:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休みだ^^

最近の更新は休みが来たらみたくなってるね

週一めざそう!毎日とかいつか言ってたなー(∀)

まあこんな人なんだ もろなO型 笑

まずANNの話

恋しくてすごいねー。もとからけっこう好きだったしすごいいい曲なんだけど

昭仁さんが歌うとまた違うよね 自分の曲みたいになってた 

BEGINのも昭仁さんのも好きだなー

サボテンもあのアレンジは歌うまくなきゃできないなって思った

やっぱ昭仁さん歌うまいよね(^ω^)すごい

前書いたかもしれないけど

友達をポルノのライブに連れてくと必ず歌のうまさに感動される

生なのにCDと同じうまさですごいって言われる^^

で、でしょでしょー\(^^)/ってなる

他のいろんな生に爆笑して わさび

たのしかった!ANN話おわりー

近くのコンビニにap bank fesの申し込みってポスターが貼ってあるんだけど

6/18までって書いてあって自分行けないんだって思って毎朝悲しくなる

「って」多いな 笑

野外ライブが一番好きな分類なのに!

みんな好きだけど

ホールとかライブハウスも大好きだけど

やっぱ野外いいよね^^横浜がそれだけ楽しかったってことだけど

広いところが好きなのかなー?

そしたら横浜よりも広い東京ドームってどんなんなのかな><

すっごいたのしみ!

なんかブログの書き方が分からなくなってる

もっと書きたいことあるはずなんだけどなー

またかくぞー^^


彩里

毎週あったらもう破産だよねw
どうにもならない^^

水泳ね!
うん泳げないな(^^)←
でも水の中歩くだけでも痩せそう
まあ運動大事だよね~

部活なに部はいってるの?(・ω・)

リンクしとくね(^^)/


人。ちゃん

わー久しぶり><!
全然訪問行けなくてごめんね;

よかった生きてて 笑

やだねー(´`)この時期って太るのかな

あたしも1日4食とかになりつつある∀
危険だー
まじで夏やせよう(;△;)



悠里

まじでー?(゜O゜)
じゃああたしも頑張ろー 笑

わかる!
マックもう敵だよー
なんで駅にあるの?っていうね
そしてなんでクーポン安いの?っていう

痩せるわテンションずっと高いわで
死んじゃうかもねー!笑
痩せる!ライブで痩せるしその前の買い物でも
歩きまくってやせる^^最高
スポンサーサイト

コメ返へのコメします(^ω^)

絶対ここにくるって限らんしねー
山形になんかこない(´;ω;`)

私は水泳部ですよ☆!
遅いけどねー(-_-;)

リンクしときます(`・ω・´)

2009.06.20 22:08 URL | 彩里 #- [ 編集 ]

はーい
わたしもО型だよ(・∀・)え

生唄きけなかった(;ω;)
サボテンうたってたのかー
いいなーいいなー
ライブもいきたいなー え

2009.06.20 23:39 URL | たけみず #- [ 編集 ]

うちも最近更新少なくなってるー;
O型に見られるA型
A型イコール几帳面にすんな!
って感じよね(笑)


生歌神だったよねー!
しかもいきなりっ!
本当びっくりしたわー(^0^)
やっぱうまい!
うちも友達連れってたら
普通にうまい!
なんで生なのにうまいの!?
てかうまい!
とかテンションまっくすで
壊れてた(笑)
行ったことある友達もポルノはライブでも
うまい!とかべた褒めだったぁ!

野外はいい!
テンション上がる!
何処でも上がるけど(^^)
なんか始まった時は明るかったのに
もうこんなに暗いーって言う
時が経ったんだねーがスキ
意味わかんないね!(笑)
後ゲリラも神だったけど
野外ライブでこんがり焼いてみたい!
ドーム楽しみすぎる!
横浜の2倍ぐらい・・!?
かなり広い!
もうポルノ見えなくたっていいわー
同じ空間に居れるだけで
かなり幸せ!(^0^)

2009.06.22 17:24 URL | もりた #- [ 編集 ]

はじめましてっノ★

ポルノ、林檎嬢、事変、Perfume、ラッド
大好きなありすと申します*。

昭仁さんの歌唱力には本当感動してしまいますよねっ(*´Дq)*。

いつかliveに行ってみたいですww

これから良ければ絡みませんか???
あと、ブロともになりませんか?

2009.06.27 22:26 URL | ありす #- [ 編集 ]

すいません、何度も;;
URLのせていませんでしたっ;;

載せますねっ★
http://arisu1118.blog38.fc2.com/

2009.06.27 22:27 URL | ありす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/153-2c81f861

