:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々更新!

6月、もうすぐ終わりですねー

今月は何回更新したんだろ、、少ないぞー

夏休みはきっと多いです。去年の8月3件だけど←

6月といえばジューンブライダー(^^)

この曲はほんとに好き!

あたしの中のポルノの好きな曲トップなんちゃらに絶対入ってる

なんか歌い方も曲も歌詞も全部が好きだなー

自分の結婚式で流したい^^気が早い

多分言ってなかったけどあたしの将来なりたい職業は

ブライダルプランナーだからウェディングとか大好きなんだよね(^ω^)

逆か。好きだからなりたいのか 女子はだいたい好きだと思うけど

だって毎日お客さんが幸せな人ばっかりなんだよ!すごい仕事だよね

だからジューンブライダーとか約束の朝とか結婚的な~曲は

ほんとーに好き!癒されるね

ポルノのウェディングソングはやばいよー

あとカエラのバタフライ(英語かけない

も好き!(∀) ただ飢えてるだけ疑惑だよね(-_-)

文章まとまってないけどまあいいや!

テスト前だからコメ返はこんどで(><;)

訪問もいけなくてごめんなさい!
スポンサーサイト

コメ来たの久々だ!!
ずっと来てなくてごめんね><

もう6月終わるんだねー
あっという間だな、、、
ジューンブライダーって聞いてるだけで
幸せになるね^^
うちも結婚式で流したい←

2009.06.29 17:49 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ゆきは和む系な歌が好きなんだね(^^)
うち激しい系(ω)
だからタネウマ派かもしれん
結婚式はぁー・・・・・
愛呼ぶかな??

もう7月かぁー!!
ポルノの日に一歩近づいた感じかな
11月はまだ遠いね(ω)

うちも今テスト真っ最中!!!
お互い頑張ろう!!

2009.07.04 00:08 URL | もーり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/156-8dd542c4

