:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏きたね

あと3日くらいで夏休み!

テスト終わってからずっとテンション高くて

夏楽しみーとか言ってたのに

なんか下がってる(;_;)!そのせいで色んな事がめんどくさくなって
テスト終わったらやろうとしてたことALL放置!笑

あーあ!
だから楽しみなことかいてテンションあげよーかと思います。

7~8月
とにかく夏休み!

9月
9月9日ポルノの日☆
文化祭
スポーツ大会

10月
修学旅行!
当たったらPerfumeライブー^^

11月
ポルノ祭り><
うわーい

だから7月から11月まであたしは幸せなんだな^^!
10月とか修学旅行とか
おきなわ!

一番行きたかった沖縄(^O^)

ほんとーに楽しみ

ポルノ的にも生活的にもすごい楽しみがある5カ月
ほんと全部たのしもーう

暇だからそのうち一個一個説明する^^笑

Perfumeあたれ―!
aikoあたれー!

こめへん


美憂

世界史あたし来年だー
いやだー!
日本史19点だったよ 笑

お金なくてさー
DVDとかライブとかやばい!(;_;)
早く探す!

やばいいいよね!
かっこいいしかわいい

ほんとだねー北海道はいつから夏休みなの^^?

相手・・むずかしい(´_`)



悠里

えー!
あたし今まで32点とか30点とかものすごい
きわどいところで赤点を逃れてきたのね、
今回日本史19点だったよ!ばかー

目標いっぱい立てたほうがいいよね^^
ライブT作るのか!楽しみにしてよー(^ω^)
GTOアニメの方?笑
あたしどっちもすきだよw

自宅にて書きたいんだけど難しくてかけないー;;
あたしも去年より多いー
もう終わらせなきゃ、、




彩里

そー!去年のあたしそうだからw
8月31日に必死こいて終わんなくて
9月に学校でやってたっていう
24日!?うちの学校と1週間違う!

ほしいのつきないよねー
お金いくらあってもたりないよー(;O;)




ありすちゃん

ありがとー^^/
よりしくねw
スポンサーサイト

あっという間だよねー!!!
うちもパフューム行く!!
当たったら!
今まじで森田の中で来てるわー!
そりゃポルノは越しませんが(笑)
沖縄なんだぁーいいなぁー
うち長崎だよっ!
金出せない家がいるとかいないとか
どうせなら広島がよかったー!!!

おっ!日本史19点だったのかい
やばいとよねーてか歴史がむずい!
うち世界史だよー!

GTOねーアニメの方見てたー

2009.07.15 12:59 URL | もーり #- [ 編集 ]

お久しぶりです☆
ごめんね~;;
ずっと遊びに来てなくて。。

元気そうでなによりです(^^)

ポルノ、バイト代でそろそろファンクラブまた入ろうと思ってたのに…
もう今からじゃドーム間に合わないので残念です。。。
一般でがんばってみます><

あとね、aikoのは先行受付も一般も取れなくて…ダメで…
今年はライヴ行けないかなぁ。。
すごくショック(泣)

んん…でも、ライヴ以外でも今年の夏はいっぱい遊ぶつもりなので^^*
楽しみーw楽しもうね♪

では、また来ます!
暑いので体には気をつけてください☆

2009.07.15 14:18 URL | ひな子 #- [ 編集 ]

うち今日テスト終わったさー
開放されるよね^^

修学旅行10月なんだー
しかも沖縄いいな、、、
うち関東になりそう

うち日本史が来年だー笑
世界史なにげできた、、、
と思いこむ←

やばいよね!!
東京ドーム行きたいし、、、
お金がなーい;;

だよねー
前まであんま好きじゃなかったけど
なんか最近好きになったー(ω)

うちも学校早くて今週の金曜日から!!
しかも長いさ、、、
冬休みも長いからね

相手ねー
誰かもらってください、、、笑

2009.07.15 17:58 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/157-e14518ab

