:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとテストから開放されました

日本史間違いなく赤点です
むしろひと桁

もうこれからは学校半日だし夏休みだしでやっほーだな

これからリンクとか整理します!
訪問いきます

これから更新率多分高くなるね^^

夏休みは
部活どっちもとバイトと遊びで忙しい!

今年こそ7月中に宿題終わらせよう

読書感想文は食堂かたつむり書こう。

そんで痩せよー(∀)

そんで今年の夏は本怖とか一切見ないで
夏の怖い話から離れて暮らそう

ANNも怖い話しそうになったら寝よう

七夕短冊かいたよー
リアルに写真のせた
あれでゆきって読む

アマノガワほしいなー
林檎さんアルバムもほしいなー
あと福山さん

お金なし!

でも楽しむぞ夏~笑

コメ返


美憂

全然大丈夫だよ^^

もう七月だねー
早い早い こんなんじゃすぐ高校生終わっちゃうね;

やばいよねー(´`)なごむ!
結婚式したい!笑



悠里

なごむ系すきだよー^^
でもラックとか痛い立ち位置とか超好きだし
激しいのも好きだから結局どっちもだ(∀)

遠いねー
11月とか言っといてほぼ12月だからね 笑

だよね!やっぱ昭仁さん歌うまいよね
なんかずばぬけて!

野外の暗くなるのにテンションあがるのわかるー!
星みえてるけどーみたいな!
またロマポルやってほしいなー(´ω`)
ゲリラ は神だった
あたし的に天候も場所も席もあるいみ神だった!

横浜の2倍ってでかすぎだよね!
はやくいきたいー!



彩里

ほんとだよね~
千葉とか関東なのに10年で一回って(;_;)

水泳部ってかっこいいな!
うちの学校水泳部ないやー
中学んときもなかったな;

泳げるようになりたいわーw




たけみずちゃん

О型仲間だ!(・∀・)

それは残念だー××
でも今年は結構生歌やるみたいだからいいよね^^



ありすさん

はじめまして^^

趣味すっごいあいますねー><
よろこんで絡みます(・∀・)

ほんと感動しちゃいますよねー
ライブ行ったらもっと歌唱力の
すごさ実感できますよ!!

ブログいきますね^^
スポンサーサイト

日本史なんだー
うち世界史だからね
やってらんない><

バイトするの?
うちもいい加減きめないとなー
夏休み若干暇になりそう、、、笑

林檎さんアルバムいいよねー
うちもほしい、、、

やばいよね
もうあっというまに夏休みだよ、、、
はやすぎー

したいねー
でも相手見つけないとだな。笑

2009.07.09 20:23 URL | *美憂* #- [ 編集 ]

うち全部テスト帰ってきたし(Д)
でも今回は赤点なかった!!!!
頑張ったからねーかなり

もうすぐ夏休みだよ!
うちも目標が沢山あるしー
とりまライブT作る(^^)
あと痩せる!
あとはぁーバイトも頑張る!
なんか去年より大変(汗
去年なんかバイトない日
暇すぎてユーチューブで
GTO全部見ちゃったからねー(笑)

うち読書感想文去年自宅にて
書いたようなー
しかもポルノの事書いて終わったしね
宿題なんか去年より多いし~最悪

エンジョイしようぜ!

2009.07.10 14:52 URL | もーり #- [ 編集 ]

宿題早いうちに終わらせよー
って思ってても結局最後の方になって
必死にやっちゃう(笑)
遊んじゃうよねwww
どうしてもやっぱ、長いからまだいい
みたいな考えがw
7月に終わらすのはムリが。(笑)
私の学校24日くらいから夏休みだから、
1週間くらいで終了とかムリwwwww
読書感想もあったなぁ、どうしよ。

私も来週発売のアルバム欲しいー!!
メジャーじゃないけど、最近ハマって
しまいましてね(^ω^)
DVD買えるかなー不安だーwww

2009.07.10 19:34 URL | 彩里 #- [ 編集 ]

ブロとも承認しましたっノ
これからよろしくですっww

2009.07.12 19:03 URL | ありす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/158-cffd8d0a

