:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんかまたANN途中で寝ちゃった…
油断してたー眠くなかったのに!!なんで!?

おきたらお昼の鐘の音なってたっていう…

ポルノ川柳終わっちゃったね
地味に好きだったのに。
いや、下ネタ好きじゃなくて…!!(焦
川柳の時の昭仁さんのテンション?なんか好きだった。

実際おもしろいしねっ(どっち。


いつ寝ちゃったんだろ。覚えてないや
下系が多かったような気がしたのはおぼえてるけどね!!




22日楽しみー

あ。今度ディズニーシー行くことになった^^
卒業(日帰り)旅行…


ランドばっかでシーって言ったこと無い。

タワーオブテラー。あれ楽しいの?

乗ってみないとわっかんないよねーのろ!!

よし寝る♡
こめんとおかえし~してから
美憂

近かったねー!!いーな前の方で…
あたしもさー前の人がかなりゆれてて
昭仁さんが一定?時間?をおいて見えなかった…
楽しかったけど^^

ずぎゅーんきたね!!
やばかった。あの時はかなりテンションが…

変な所こだわるのわかる!!
ちょっと違うかもだけど。
あたし基本おおざっぱだけどすんごい細かいとこに
こだわる!!
筆箱のペンの向きとか(A型かー^^
いや、Oだね。典型的な。
スポンサーサイト

うちちゃんと聞いたー
でも実感喋ってて聞いてないとこもある←

ディズニーシーいいなー
1年前泊まりで行ったけど←
北海道に住んでるとどこに行くにも泊が必要だし金かかるから滅多に行けない;;

うちの前の子場所とりすぎだったわ←
めっちゃ移動してたもん
昭仁さんねぼっこみたいので邪魔んなってあんま見えなかった、、、(д)

なんか分かるかも、、、
うち元あった場所からちょっとでも動いたら違和感あってしょうがない事とかあるけどねー

2008.03.17 08:26 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ポルノ川柳面白かったのにねー。
あんなにテンションが変になっちゃった昭仁さん見れるのって、
ポルノ川柳のときくらいじゃないっけ?笑

あたしも、春休みかゴールデンウィークに行くよ^^
タワー・オブ・テラーはね、、
景色見たくても、落ちるのが早すぎて見れなかった;;
もうちょっと長く上で止まってて欲しいなー。
ってのが、率直な感想。w
でも、乗ってみた方が分かると思うよ!
楽しんできてねー(´ー`)

2008.03.18 22:10 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/16-1cbd2bd7

