:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほーりーないとじゃないし、でいずじゃなくてでいだし

見づらい^^

今日はすっごいハードだったなー

でもハードな方が余計なこと考えなくてすむから楽!

学校終わってお弁当食べて
ダンスのほうの部活行って汗だくー

と思ったら途中で抜け出してダッシュでバス乗って
スタジオ行って2時間軽音の方練習(;ω;)

明後日?17日学期末ライブなんだよ、、
むりむり

全身が痛いです。

ダンスも文化祭まであと2カ月切ってるしやばい状況
だけど部活に燃えてる感じが高校生でいいよね 笑

もうあたしの夏休みのスケジュールに彼氏なんて項目はない!
むしろいいや^^
ダンスバイト宿題友達ドラムポルノ
で十分忙しいもん 暇がない暇がない

どうせいいわけだけど(-_-)

でも忙しいほうが楽しいしね
今年の夏休みは無駄にならなそう

よし頑張る

最近ブログの内容が毎日おんなじような感じするな
まあいいけど


悠里

まじで!?横アリ?><
だったら会うじゃーん^^笑(当たったら
Perfumeやばいよね。かわいすぎるよね
新しいアルバムもやばいけど一枚目もかなりやばい

長崎とかカステラじゃん!いいじゃん∀
広島あたしも行きたかったー
因島は綺麗らしーからね!瀬戸内海~

やばすぎたよ;;
多分平均赤点なんだけどさ
19点はびっくりだったw



ひな子ちゃん

ひなこちゃんだー^O^
久しぶり!
全然大丈夫だよ ありがとう!

一般頑張れー
1dayとか絶対たのしいよー^^*

あたしもaiko外れちゃったよ、、
あとぴあが21日に結果発表だけど
むりだろうなー;_;

だよね!せっかく高校生だしね(^ω^)
たのしむよー
ひな子ちゃんも気をつけてね



美憂

テスト遅めなのかー
すごい解放されるね^^!

沖縄10月でも海入れるっていうね
南国だねー
関東か 北海道から沖縄行ったら
海外並みの距離だもんね^^;

逆だね!!
できたのかーあたしももっと勉強しときゃよかった、、

あたしも前はあんま好きじゃなかったんだよね
曲がとりあえずかっこいい><

冬も夏もながいなんて(Д)!

美憂ならきっと誰か拾ってくれる!^^笑



スポンサーサイト

ゆきさん軽音やってるんですね!
かっこいいですor羨ましいですー 笑

中3になったら私も文化祭で披露してみたいです!

2009.07.15 22:40 URL | ありす #- [ 編集 ]

はーどでいずいいね^^
忙しいぐらいの方が充実してる気がする←

うちも彼氏なんて項目ないからねー
悲しいわ、、、


開放感すごい
なんかテスト終わって今日学校休みだから
ずっとぐーたらしてる><

10月で海入れるとかいいねー
北海道の海とか
寒いし汚いし入る気しない、、、

テスト簡単なんだよねー
だからできるってだけなのさ。笑

かっこいいよね!!
なんであんま好きじゃなかったんだろーとか
めっちゃ思ったもん

休みばっかりだよー
まあ基本が通信の学校だからかもだけど

拾ってほしーねえ
ゆきこそ誰か拾ってくれるでしょ!!

2009.07.16 13:57 URL | *美憂* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/167-514fc735

