:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々更新!!

ディズニーシーいってきた^^


天気悪~雨かよー最悪だ!
タワーオブテラー
恐いけど…恐くないようにするコツつかんだw
たった一回の経験で!

バッグを抱えて足若干上に上げる←危険

乗る前とか恐すぎて半泣きだった;どんだけだ^^
実際そんな恐くなかった…

案内の人にやめますか?待ってますよ?って言われたのに
イケメンのお兄さんごめんなさい

カップルが多かったさすがシーだー
覚悟していったから開き直ってた^^

ならんでた時に前にいた人の髪型が…
OMCの時の晴一さんだった。あのもずく!(笑
後ろ姿ガン見。((笑
途中で彼女乱入。あーあ美人だー超かわいいー

そんな感じでした!!気が向いたら携帯で編集して写真いれる!


あ。なんか。友達のプロフが…
ポルノ大好きです仕様になっててー
えー、、、、みたいな

トップ画晴一さんで
やだった(;_;)

複雑だわーみたいな。
でもファンが増えるのは良いことだよ!^^

でもさー口癖はるいちー
ってないわー
あたしだって口癖じゃないもん。

話してる途中にいきなりはるいちとか言われたらびびるわ;笑


むこうはあたしがラバッパーって知ってるし!!
まいっか。いいのか

何か文字数多くなった!!
コメ返♪

美憂
泊まりになるのかー
でもディズニーリゾートは泊まりのがいい!!
疲れて帰る気になんないから…

北海道良いところだと思う。住みたいと思ったもん。
一回しか行ってないけど。。

あたしは柱で晴一さんが見えなかった;
頑張って顔を横にして見た^^

それはわかる!!位置変わってんのちょっと気になるー

・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴音ちゃん
だよね!!川柳の時無駄にテンションたかいよね!
昭仁さん。

それに乗っかってあたしも高くなってた;
毎回。あーショック!!あれは終わんないと思ってたのに…

タワーオブテラー止まってる時間少なかった!
外の景色見たかった。。窓の割れてるとこ?見たら落ちた↓

びっくり∑
ディズニーリゾートで一番恐いのはスプラッシュだと思った。^^;
スポンサーサイト

タワーオブテラー恐くて乗んなかった←
絶叫ダメなんだよねー;;

確かに疲れるね、、、
でもホテル高いのー!!

それはね、、、初めてだからそう思ったんだよ、、、
住んだらもう不便!!
たまに行く程度がいいわー
道内から出るとき飛行機しかないから
滅多に行けないのー

そうなんだ!!
あの柱邪魔だよね、、、

仲間ー←
掃除したあととかすっごい気になるから
滅多にしない←

2008.03.21 18:35 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/17-324271b0

