:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう完全に夏だー

今日は明日やる学期末ライブのリハでした

もうすごく自分のバンドをやめたくなった^^

下手すぎていやだ!(もちろん自分含めて)
ちょっと準備が遅すぎて
先輩たちに迷惑かかってそうでイラってしましたね

自分はスティック持てばいいだけだから楽なんだけど
他の人は色々あるからねー

そう思うといっぱい色んなギター変えたりしてんのに
すらすらライブ進めてるポルノはすごい

ギターテック?とかいう名前の人がついてるからっていうのもあるけど
やっぱりプロはすっごい

で、男子バンドがひと組あって
リハで何の曲やるのか初お披露目―みたいな感じなんだけど

まさかのハネウマだよね^^/
テンションあがった

でもやっぱ難しいよねー
ポルノはボーカルむずかしいってよく聞くし

ハネウマはベースがもう
事変とかの亀田さんが弾いてるからやばくて大変そうだった!

でもあたし的ナイス選曲(^^)

あしたは嫌にならないようにがんばる、、
楽しまなきゃだ
きんちょ~


ありすちゃん

かっこいいなんてかっこよくないです(;_;)
うまかったらいいんですけどね(涙

あたし中学は文化祭なかったんですよー!
中学でかっこいいですよね^^

あ、呼び捨てでタメ口で大丈夫ですよ(^ω^)



美憂

だよねー^^w
忙しいのって疲れるけど何気にたのしい!

去年もなかったし今年もないという!
せつないせつない(笑)

休みなのか~!
いいなあ
あたしは明日で終了だ\(^O^)/
でも宿題が、、

千葉の海も汚いよ!
まぁノリで入っちゃうけど;

だよね!
声もやばいしねー
ロックなのもやばいけどありあまる富とか
みたいのもいいよね^^


いやいや拾ってくれないね∀
自分に合ったレベルくらい理想低くしなきゃ。笑←
スポンサーサイト

じゃあタメで行くよbb

うちまだ中1だからいきなり文化祭で出ると
目付けられちゃうんだよー ;;
だから中3ん時出たいなあ思ってww

まじ羨ましいよおーww
練習頑張ってねー(*´ω`)ノシ

2009.07.16 20:14 URL | ありす #- [ 編集 ]

頑張ってるね~!!
尊敬するわっ!
うちもバンドやりたいな(∀)!!
頑張って(Д)

ハネウマテンション上がるわ!
もうタオル回しちゃうで笑

無事に成句することを
祈るわ!

2009.07.16 21:43 URL | もーり #- [ 編集 ]

本と この夏暑いね…
夏バテになりそうだ 笑←え

バンド格好いいなあ((Pq'v`★)゜+。
自分も やってみたいな!
ギターとかギターとかギターとか 笑
弾けないけどね 笑←

練習 頑張ってね★!+.゜

2009.07.17 21:42 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/172-379e5f1c

