:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だねー

昨日のライブはね


八割ドラムのミスで最悪だったよ(^O^)

そのミスをしたドラムはあたしだよ(^O^)!


終わったあと病み病みしましたー
なんて本番に弱いんだ!

完璧ーとか言ってた曲が一番ダメだったね(-_-)

調子に乗ったらだめだね

来週はちゃんとしたライブハウスであるのでリベンジします(;_;)

でも楽しかった!
跳ねすぎて昨日で1キロ消費
やった

ポルノのライブですか。って感じだった

でもこういう感じで消費したのってすぐ戻るんだよね~


今年の夏休みは痩せて稼ぐという目標で(^ω^)


宿題やろうと思ったら学校に忘れてました


やる気あんのになー(笑)



あとでコメ返します
スポンサーサイト

失敗しちゃったんかい(笑)
でもさー曲になるだけすごいと
思わない?
うち本当やらないからなー
どうせやっても曲になんないと思っちゃってるから
やらないのよねー(Д)
しかもライブハウスとかすごい!
頑張って!!(^0^)

2009.07.19 11:05 URL | もーり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/175-08b83ebe

