:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発表されたね曲名 「この胸を、愛を射よ」

え?^O^ってなったけど

ONE WAY TICKET(仮)なのは確かだよね

だいぶ印象が違うんだけど!

歌詞変ったってことかなー?

代々木で聞いたときはやばってなったけど

タイトルもかなりやばってなったけど

とりあえずちょっとびっくりしてるよー笑

わんうぇい~って片道切符みたいな意味だよね

「この胸を~」とすごく違うよね

なんか「今宵、月が見えずとも」と似てる感じがする

あたしだけかもしれないけどこの題名からバラードって想像つかないよね

なんかすっごい楽しみです^O^

そんで作詞作曲晴一さん

聞いたとき昭仁さんかなーって思ったけど晴一さんかもしれないってなって

わかんなくなった記憶があるけど晴一さんだったね^^

結婚したときのファンクラブ会員へのメッセージで言ってたから

晴一さんの歌詞はかなり楽しみだったから歌詞カードみんの楽しみです

カップリングもたのしみー!

09/09/09リリースで999円もすごい

こってるよー

新曲についてそんな感じ~

昨日は原宿に行ってラフォーレのセール戦争行ってきたよ

なんかディズニーランドよりやばかったね

スタンディングライブだったー

人やばいし店員さんテンションやばいし祭?って感じだった

でも90%OFFとかでいっぱいかいましたー(´▽`)

お昼は絶品チーズバーガーでしたー
なつかしい 笑

このまえのもまとめてコメ返!


ありすちゃん

中1なのかー^^
確かに中学校って上下関係厳しいよねー
じゃあ今からこっそり練習しちゃえ(笑

ありがとう頑張るよー^O^/

リンクしちゃって大丈夫?^ω^



悠里

何か頑張っちゃってるよねー(笑

失敗しちゃったよー緊張しすぎて!
そう言ってもらえたら嬉しい!^^
でもやってるとなんとなく曲になったりするんだよね

ハネウマタオルまわしちゃったし
タオルOMCの持ってったし(笑)

ライブハウスとか小さいとこだけどね
千葉でやるんだけど24日千葉に来たらきっとうろついてる!



人。ちゃん

あたしはすでに夏バテになった^^;
もうそうめんとアイスしかいらない~

いやーうまかったらかっこいいんだけど
へたくそだからねー(´_`);

あたし弦楽器とてもむり!
ギターとかギターとかギターとか(笑)!
あんなの指切れちゃうよー(;O;)
でも人ちゃんならできそう!

スポンサーサイト

うちもびっくりだったー
かなり印象違うよね。笑
そっかー代々木で聞いてるんだもんね
いいなー><

90%OFFって
やすー

さすが東京←

2009.07.22 12:04 URL | *美憂* #- [ 編集 ]

うちもびびったし!
代々木で聞いてたからさらに
びっくりだよねー!!!!!
なんかタイトル的にラテンぽいけど
歌詞変わるだけでリズムかわんないよね
すっごく楽しみ!!!!

でもワンチケはもう聞けないんだー
と思うとちょっと寂しいねー
DVD出てくれないとね!

バーゲンいいなぁー!
90%とかすごす!
うち行かないなー(Д)
行っても何一つ買えなそう(笑)

2009.07.23 12:40 URL | もーり #- [ 編集 ]

SECL-999とかね!!
もうすべてが9ですなー(^ω^)
9ってあんま縁起よくない気もするけど←
7とかならいいかもwwwって
思ったり(笑)

2009.07.24 13:36 URL | 彩里 #VuXkRSRk [ 編集 ]

タイトル笑っちゃったw←

どんな曲?
ギフトみたいなかんじ
ではないみたいだね!

でも楽しみ^^!

2009.07.24 22:54 URL | たけみず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/176-7eaf92d9

