:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
届いたよ。
4月とかいってたのに。

でもスカートが!
ありえなく長い!!

なんかスケバンのようだった(ちょっと大げさ^^

だからスカートたくさんおるとウエストきつくなるじゃないですか!!
ふつうおっても3回で結構短くなるじゃないですか!!

いやー、、ならんね。長いわ…

高校生活に不安!!スカート
高校生活に不安!!ネクタイ結ぶのがすごい下手!!
今頃気付いた…すごい下手!!

まぁがんばるさ!勉強に比べれば軽いよ!

ANNがんばるぞ!
^^コメへん^^
美憂
絶叫系ダメか~あたしもだよ!
強制連行されたから…
乗る前の顔やばかったらしいよ。。

あの柱。邪魔だった。
だからTVが楽しみ^^

そっかー北海道雪とか凄いしね…
千葉は全国で一番平ららしいから雪とか
珍しい…
あたし夏行ったからー冬を知らない?感じ。

夏はこっちと暑さかわんなかったよ!涼しいと思ったけど^^

あたしも掃除は滅多にしない。(汚い^^★

スポンサーサイト

うちもスカートの長さ気になる、、、
どれくらいの渡されるんだろう、、、
中学の2回折ってさらにベルトで上げてたー
若干苦しくなるよね;

ネクタイなんだー!!
いいなー
羨ましい、、、
うちもネクタイがいい←

なんだっけなー
うちランドの方で1回乗ったんだよね
夢の国で悪夢を見た気分←
まじやばかったわー

今日だねー!!
でも今日ので放送されんのかな、、、?
時間拡大の方なのかな?

まだ雪あるからね
歩道とかに、、、
冬に来たら住みたいなんて思わないわ
絶対、、、きっと、、、←

夏はねーきっと湿度が低いからジメジメしてなくていいわー
北海道も夏どんどん暑くなってきてるもん;

なんか旅行行ったあととか凄いちらかる
まさに今その状態、、、

2008.03.22 23:22 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/18-ad8e3c8a

