:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりだか知らないけど
久しぶりって気分です^O^

最近このネタ↓多いけど今日でしばらく出てこないから
我慢して(笑)

24日はーライブってきましたー
題名はライブのタイトルです
今回はよかった!失敗あんまりしなかった

この前の学期末ライブでミスりすぎて
一週間病み状態というか死んでたんだけど

よかったー開放された~
枕とか色んなもの叩きまくって曲聞きまくって一週間耐えた

相変わらずへたくそだけど盛り上がってくれると楽しい!
もう先輩達とか大好きですねー^^

押しつぶされるしV系バンドじゃないのに頭振るし 笑

ライブハウス楽しいから行った方がいいよー
友達がバンドとかやってたら行ったらたのしーよー

ポルノはあんな広い会場でファンがみんな変な踊りとか
Fu-Fu-とかしてくれるってどんだけ気持ちいいんだろーね(´∀`)

それはポルノに限らずだけど
ライブの時すっごい楽しそうだもんね!

あー尊敬!サポメンさんもスタッフさんも

早くドーム行きたくなった><!跳ねたい
生ポルノみたい!

あとチャットモンチーを演奏する人が多くてすごい楽しいです
えっちゃんになりたい(^O^)

チャットDVD出したり本出したりライブでまくったり忙しーだろーな

まとまりないけどコメ返!
そろそろバトンがものすごい溜まりようだからやる!


美憂

だよね!違いすぎる^^
すっごいびっくりした!
ワンチケの時の歌詞覚えてないから
変ったかわかんないだろーけど
歌詞楽しみだー!

早くラジオで流してほしいね(^ω^)

5000円が500円だからね
すごいよね!笑



悠里

だいぶびびったよね!
確かにラテンっぽい
ワンチケは超バラードだったよね!?
楽しみだー!

DVD出てくれないと困る
ワンチケ一回しか聞いてなくてもう覚えてないけど
好きって思ったからな~

90%オフだったら買うしかないでしょー
電車代浮いちゃうよ的な^^
まーしばらくは千葉で十分だけど(^O^)



彩里

SECL-999なんだ!気付かなかった(゜O゜)!
確かにあんまりよくない^^;
まあデビューが1999年だからそれもきっとあるね
777だったらいいねーw
999より安いしね(笑



たけみずちゃん

あたし ん?って言ったからね!笑
あたしの記憶の中では王道バラード
みたいな感じだった気がするんだけどなー

記憶謎だからなーw
でも公式にもバラードって書いてあったしきっとそうだ!笑

スポンサーサイト

ライブって楽しそうだあね←

行ったこと無い(´・ωq)...

ドーム行くんだ!!
いいなあー@

連れてってーww←

2009.07.26 09:52 URL | ありす #- [ 編集 ]

おっ!成功した(^0^)?
よかったやーん!
うちも明日行くよ友達の(^^)

うちもバンド組みたいなーって
最近思う!
こう思うとポルノってすごいなー!
って思う才能もあるけど
努力したんだなー!って
うちやったとしてもお遊び程度に
なりそうだもん!絶対仕事になんないもん
横ロマとかの手のぞろい具合をステージ
から見てみたい!よねっ!
鳥肌もんだなーきっと

2009.07.26 21:27 URL | もーり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/181-4e68c9e8

