:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


バトンしようとおもってこの前記事かいたのに
ネタがあるから今度にします←

さっきバイトの面接に行ってきました^^

採用だったからやっとバイト決まったわー

そしたら先輩が働いててすごいびっくりした
男の先輩ね

で、面接の人が誰かににてるなーって思ってて考えてたら
晴一さんだった!

かっこいいというわけじゃないけど何か似てる
ガン見しちゃった(笑)

何のバイトかというとー
飲食系でチェーン店で焼いて食べるやつ(笑

ではコメ返


ありすちゃん

いくのもやるのも楽しいよー!(^ω^)

じゃあ一回は行かないとだね^★

まだあたってないけど絶対行きたい><!
うーん連れてきたい(笑)



ゆうり

わーい ありがとう^^
まだまだだけど、
あ、なんかすごいやつ行くんだよね!
オーディション的な!東京でやるとかすごい!

組んでよー!ポルノばっかやってるバンド(笑)
そして対バンしよう^^

ほんとだよねー!!
仕事にするなんてすごいよね(´`)
どんだけ努力したんだろうねー
そりゃ下積み時代はあんまなかったかもしれないけどさ
一発目で売れるのもすごいことだよね

わかる!見てみたい
東京ドームとかもっとやばいんだろーね><

スポンサーサイト

晴一さんに似ている先輩!?

ゆきちゃんいいとこにバイトしたねえー(*´ω`)
んならあー((自分のこと は昭仁さんに似てる人探すねっ!

ゆきちゃん絶対当選するよ!
あーの分も楽しんできて下さい(❤´ω`❤)

2009.07.30 21:46 URL | ありす #- [ 編集 ]

バイト採用おめでとう♪
面接の人はるいちさんに
似てたとか・・笑
面接緊張しなくていいね←

これからがんばってね!

2009.07.30 21:47 URL | たけみず #- [ 編集 ]

おっ!おめっとー!
鬱になるよ笑
最悪だよね一番最初にこのコメント
嘘嘘バイトってやっぱ素晴らしいよ!
ほんとに死にたくなる時もあるけど
絶対今後の人生に役に立つし
楽しいよ(^0^)
まぁ一番はポルノのいろーんな物
買いまくれる!(^0^)ここが重要笑
頑張ってねっ!てかお互い頑張ろー!

ハルイチさん似かー見たいな!笑

2009.08.02 22:06 URL | もーり #- [ 編集 ]

採用 おめでとー!+。(pq'`★)
バイトいいなあ 笑
自分も バイトしたい((Pq'v`★)゜+。
暇すぎて やんなっちゃうわ★(誰
バイト 頑張ってね!

面接官 晴一さん似て…!
見てみたいなあ 笑

2009.08.03 13:35 URL | 人。 #- [ 編集 ]

採用おめでとー^^
うちもバイトしたいな、、、笑
てか先輩働いてるとか
びっくりだね;

晴一さん似見てみたい(ω)

2009.08.07 12:19 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/183-c70e88ff

