:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八月初更新?多分

あーテンプレ変えました だいぶシンプル^^

夏しか使えないけどね、笑

8月来ると夏休み終わった感じがするんだよね

7月中に宿題終わらせるという目標は忘れました!

はい8/2~8/4まで合宿で山梨まで行ってきました

何の合宿かというとドラムの合宿に行ってきました

今楽器屋さんで習ってるんだけどその楽器屋主催の合宿に行ってきたよ

ギター合宿とかベース合宿とかもやってるんだよ

山奥のサウンドビレッジとかいうところでやったんだけど

なんこか家がたっててそれがスタジオになっててライブホールとかもあるの

すごーって思った

で、先生しか知ってる人がいないのに2泊3日行くなんて人見知りなのに無謀ー

しかも先生寝坊して午後からくるし 笑

だいぶ人見知りが治ったと思うよ(^^;)

55人参加で3日間朝から夜までずーっとドラムな生活

小学生の子から60代の人までいてお友達いっぱいできて楽しかった!

色んなところから先生も来て、サポートメンバーの先生とかも来て本格的だった

色んな授業があるんだけど歌いながら叩くとかリズムとか楽譜読むリーディングとか

アンサンブルっていう授業があったんだけど、プロの先生のサポートで課題曲やるの

初日に楽譜渡されて最終日の朝に発表会があるんだけど

サポートがプロだから緊張して一日目とかボロボロだった(;_;)

色々アドバイスとか裏技的なのとか教えてもらえて勉強になった!

休憩時間があるんだけどまわりのみんな全く休憩しないでずっとドラムやってるの

夜も寝ないで3時くらいまでずーっとやってるの

これは眠れないと思ってあたしも頑張った 発表会あるからね

お菓子食べる暇もない(笑)でもご飯はすごいおいしかった!

先生たち優しいし面白いし夜中になってもいっぱい人出歩いてるし

音楽人ってやっぱ夜型なんだなって思った!すっごい楽しかった

6クラスに分けられててAからうまい順なんだけどAクラスの人とか

すごかったー!

楽譜通りにやるんじゃなくて自分で作るんだよ

あと講師演奏はかっこよすぎて泣くかと思った

プロの演奏あんな近くで見たことなかったからすっごい感動したー!

帰ってからありえないくらい疲れました

1キロやせたしね(^ω^)充実してた!

来年も行きたい(^O^)

すごかったと楽しかった言いすぎだろー

帰ったら会報来てて幸せになった

-----------

ではコメ返


ありすちゃん

似てるのは店長だったよ^^

ほかの店員さんも優しいしいいとこかもね!
昭仁さんに似てる人いるとこ探して~笑

ありがとう!><
あと4カ月くらいあるけど
たのしんでくるよー



たけみずちゃん

ありがとー^^
うん、あんまり緊張しなかった  笑

頑張って稼ぐよー!



悠里

みんな鬱になるよね!笑
あたしんとこメニュー少ないからまだましだな^^

初日楽しかったから大丈夫そう!
でも死ぬほど疲れんねー

わーいわーいw
うん頑張ろうね(^ω^)

見せたら絶対似てないって思うよ(笑



人ちゃん

ありがとーう^^!
お金が無すぎてね、しょうがないからねー笑
人ちゃんファミレスとかやってそう!

頑張るよー!(^O^)

似てるけど若干ね!;;



美憂

ありがとー!!><
もうほんとにお金ないよね、、

すごいびっくりした!
良い人でよかった ;

え!似てないって言われそうだなー笑
スポンサーサイト

ドラム合宿??凄いねっ(*^ω^)!
あーはさ、バービーボーイズ((知ってる?
のコンタさんみたいなサックス吹けるボーカル夢見てるんだー!

バンド活動&バイト((店長いいなあー@ 笑
頑張ってね(`・ω・)w

2009.08.08 22:21 URL | ありす #- [ 編集 ]

すごっ!かなり本格的に頑張ってるねっ!
憧れるわー!!!!
60人もいたんだ!かなり沢山じゃんっ!
音楽は幅が広いねー!
あっうち宿題なにひとつ手つけてない笑
やばいなー!

2009.08.10 10:55 URL | もーり #4nHpPTls [ 編集 ]

その合宿たのしそう♪
けいおんみt(ry

夜寝られないってのは
大変そうだけど
やりがいがありそうでいいなぁ\(^0^)/

宿題?何それおいしいの?笑

2009.08.12 02:06 URL | たけみず #- [ 編集 ]

それで、苦手な人だったらやだよね;;
バイトがんばれー

合宿とか憧れるー笑
音楽漬けとかいいね^^
うちもやってみたいわー

2009.08.12 15:20 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/184-1ccae45c

