:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎日暑いのにあんまり気持ちよく晴れなくて湿度高いし

今年の夏ダメ!夏失格

全然夏休みじゃないよー

で、新曲

ANNは実は寝ちゃって聞けなかったんだよー(;_;)

カフェイレだけ聞けました

カフェイレ音いいから好きなんだよね

代々木で聞いたの思いだしたよ!

で、代々木で1フレーズだけ歌詞覚えてたんだけど

それが違くなってたからやっぱり変わってるーって思った

すごいねー!なんか王道バラード

10年やってきたからこんな歌詞と曲かけるんだなー

季節は秋だよね

愛呼ぶとか黄昏のイメージ

歌詞が最後のところすごい良い><

9月が楽しみだなーこの曲はライブで生で聴きたい!!

昭仁さんの歌い方がすごい曲に合ってる

この曲すきだー

カップリングも楽しみだねー!

新曲話おわり^^

なんだか知らないけど忙しい

バイト覚えることいっぱいあるしな

今稼がなきゃ

宿題やんなきゃ!!焦る焦る

今年の夏夏らしいことしてないよー



ありすちゃん

楽しかったよ^^

バービーボーイズ知ってるよ!!
かっこいいねー!!そういうことやってる人って
ギタボとかベーボとかより少ないからかっこいいなー

あたしも色々頑張るから頑張ってね(^ω^)




悠里

希望してお金払えば行けちゃうんだけどさ、
そして去年もあったんだけど行かなくて
今年はいってみようかなーって思っていってみたw

そう!まわりにドラムやってる人なんて少ないから
色んな人の聞いたりして楽しかったよ^^
ほんとだよね

あたしもなんだよ!
毎年同じパターン。笑



たけみずちゃん

楽しかったよー^^
なんか緊張とかプレッシャー的なものが怖いけど。
あと周り森だから虫 笑

でもやりがいすごいある!

宿題、名前的にまずそう!笑



*美憂*

苦手な人だったらありえない
バイト毎日いきたくなくなる(- -)←
頑張るよー^^

音楽漬けとか初めてだったわ!
疲れるけど楽しいっていう
そうかんがえたらミュージシャンとか毎日音楽漬けだよね!
すごいなー(´ `)
スポンサーサイト

うちはニコ動でかふぇいれ音源のやつ聴いたよー^^*
途中にある鐘の音で「シスター」思い出して泣きそうになったよー(*´Дq);
「東京ロマンスポルノ09'~愛と青春の日々~」
はTVもDVDもないんでしょ!?
あー、見たい~><

と こ ろ で 

もう呼び捨てで呼び合おう?w


ちょっと長くなっちゃう;;

バービーボーイズお母さんの影響で好きになったんだけど、かっこいいよね!!
Vo.の杏子さんがもう、やばい><*

最後に!
バイト頑張ってねー ♪

2009.08.13 22:12 URL | ありす #- [ 編集 ]

カフェイレ聞けるなんて!!
うらやましいー
千葉いいなぁー
ライブいきたいよー
せっかくラバッパーに
なったのにorz

2009.08.13 22:43 URL | さいり #VuXkRSRk [ 編集 ]

新曲やんばーいよねっ!
ワンチケとはかなり違うっ!
歌詞変わるだけでこんなに変わるんだー!
って思った!
ワンチケもすごく覚えやすくて
うち歌詞覚えてたわーワンチケもかなり
いい歌詞で好きやぁー(^0^)
ドームで聞いたら壮大すぎて
なんか死んでそう(笑)
心臓爆発しちゃうかもー
とりまおお泣きだよね(^0^)
あぁー!楽しみすぎる!
あきひさんの声が素晴らしすぎる!

あっ・・宿題やばい(Д)・・・

2009.08.14 21:58 URL | もーり #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/185-a4f60620

