:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は追記でバトンです~^^大量すぎてすみません

なのでコメ返反転!


今日もバイトでしたー
日曜日疲れる

昨日BBQやって何かやらかして(笑)オールな勢いだったから
のどが痛くて声が出なくて焦ったー(゜O゜)

けどたのしいよー人が。(^O^)

明日は海いってきまーす!やっと夏!

あと遊ぶ予定なんてプールしかない!!

宿題やらなきゃーって言い続けて何日かなー

眠い、今日は無理←

-----------
コメ返





ありす

m-CABIはやばいよね~!
グッズもかわいいし^^好きだなー

あ、絶対そうだと思った!!^^
福山さんかっこいいよねー!一回生で見たい!
ナース服 笑

なんでそこに大輔さんでてくるんだー笑



悠里

ほんとだよね^^!超ばか
悠里が夜にエントリーなんて、、
朝の6時くらいからスタンバってそう 笑

ありえないよね!
すごい楽しかったってよ><
ていうか先輩の名字悠里と同じw

早くしゃべらなきゃだよねー






ありすちゃんから

ポルノグラフィティバトンバトン

Q1 ポルノさんの曲で一番好きな曲は?

A1 決められません!だめ?

Q2 ロック形が好き?バラード形が好き?

A2 時によるけどやっぱロックかな

Q3 ロックだったら何の曲が好き?(ポルノの中で)

A3 「ラック」同じだー!この曲大好きすぎるPVもジャケットも含めて

Q4 バラードだったら?

A4 「愛が呼ぶほうへ」 「黄昏ロマンス」 「何度も」 好きだなー

Q5 晴れの日に聞きたい曲は何ですか?

A5 「ハネウマライダー」「Please say yes, yes, yes」
  今日のてーんきみたいに~って横浜の豪雨でも歌ってたな(笑)

Q6 雨の日に聞きたい曲は何ですか?

A6 「サボテン」素直に雨曲

Q7 春に聞きたい曲は何ですか?

A7 「A NEW DAY」 なんとなく!

Q8 夏に聞きたい曲は何ですか?

A8 「ミュージック・アワー」 とりあえず夏と言えばこれ

Q9 秋に聞きたい曲は何ですか?

A9新曲。完全にーあと「サウダージ」秋かな

Q10 冬に聞きたい曲は何ですか?

A10 「愛が呼ぶほうへ」 「Hard Days, Holy Night」
   愛呼ぶはなんとなく。クリスマス(^O^)  

Q11 全部ポルノですよね?

A11 だってポルノバトンじゃんかー!笑

Q12 ポルノのライヴに行ったことありますか?

A12  あるよ!^^

Q13 長々とありがとうございました。

A13  いいえー!

Q14 最後に回す人を五人くらい指定してください

A14 久々に指定しよう^^
   美憂、悠里、人。ちゃん、彩里、たけみずちゃん

  ひまだったらどーぞ!

----------------------


美憂からー^^

まず,あなたのニックネームを

うーん秘密!笑
呼び捨て少ないね
名字多い

・今は何年何組なの?

2年H組

・席は?

窓際で真ん中ー
良い席だよ

・制服はブレザー?セーラー?

ブレザー
セーラーなんて着たことない
うらやましい

・何部に入ってるの?

ダンスと軽音


・係とか委員会には積極的に参加してますか?

採点係だから週一で活動だから!笑

・清掃場所は?

教室
トイレ

一か月ローテーション(-_-)

・好きな教科(得意な教科)は?

んー一年時は情報だったけど
今はねー、古典?

美術は先生とメンバーが好き

・じゃあ嫌いな教科は?

その他すべて!

・好きな給食MENUは?

給食ない

・どんなペンケ使ってんの?

あなすい
超ボロボロー

・いつもクラスで何人の仔とつるんでるの?

3人

・学校でのあなたのテンションは?

きもきゃらじゃないの?

・今まで学校でやったイチバン悪ぃことといえば?

壁にペンキで手形つけた
悪いと思ってなかったけど今考えたらすごい馬鹿!ごめんなさい
あと休みの日に体育館空いてたから入って遊んでたら
アルソック的な人来て次の日校長室呼ばれた
すごいびびった 笑

・男子とは仲いいほう?

2年になってからあんま話さない

・ぶっちゃけ好きな子いるの?

?だね

・コクられたことある?

うん

・じゃあ,コクったことは?

びびり

・今の学校で恋愛してみたい?

高校生だもんねー

・あなたの学校の好きなところを3つ以上

明るい人が多い
修学旅行^^
冷房。


・ 大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上

みんなやって^^


--------------------------------------------------------------------------------
                                       



1:朝起きて、最初にする事は…

携帯開く

2:これだけは欠かせない日常的な事は…

そう言われるとわかんないなー

3:好きな食べ物3つ…

うどん、グミ、ぎょうざ

あはは!すごいすき

4、嫌いな食べ物3つ…

トマト、臭い魚、グロいやつ

5、最近1週間で嬉しかった事…

お茶おごってもらったこと!笑
   
6、最近1週間で悲しかった事…

色んな事でミスが多発することー

7、今使っているシャンプー&リンスは…

H&S

8、お風呂で最初に洗うのは…



9、恋愛とは…

めんどくさい^O^
自分やになる!

または

たのしい


10、恋愛は手のひらで転がすタイプ…

無理的な 笑!

11、あなたの長所…

えらいポジティブ

12、あなたの短所…

あほ
優柔不断

13、動物に例えると…

うさぎって言って!笑
   
14、弱点は…

野菜
でっかいハチ!
すべての虫で一番怖い

15、寝る前にする事は…

髪乾かしたら即行寝るからね
  
16、リラックス&ストレス発散方法は…

ライブ
カラオケ
ひとり散歩
ひとり買い物

17、大好きな季節…

最近夏病!


--------------------------------------------------------------------------------



@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?

ぽるのとか^^

●現在の着信音は?

電話はリンク
変えない
メールは人によって色々
主にLOVEずっきゅん
 
●待ち受け画像は?

アンナさん^^

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔  →みとめたくないけどかわいい系 
☆体型→ほそい
☆身長→別にきにしない
☆服装→個性派好き チョキチョキ系
☆職業→職業?;
☆性格→自分持ってる人
☆髪型→前髪重要。Mの前髪は嫌。ツートンとか好き(細かい

▼年上が好き?

年上もすき

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 →して欲しい:にこにこしてほしい 笑
 →して欲しくない:浮気とか嫌だー

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

好きな人はみんなタイプでしょう

●財布はどんなのを使ってますか??

マリクワ


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

どこもso906i

●使ってる携帯ストラップは??

めだま親父!超かわいいよ

●手帳って持ってますか??

ロフトで買ったいちご!
すごいかわいいよ←


●バッグはどんなのを使ってますか??

色々だなー
RNAのやつ気にってる
リュック好き!

■今、何を聴いてるの?

なにも聞いてない^^

■一番最後に食べたものは?

そばめし!

■星に何を願う?

ありすぎてわかんな!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

オレンジかきみどり


■現在の天気・気温は?

夜!
じめじめしてて若干暑い

■いちばん最後に電話で話した人は?

家族の誰か

■現在の年齢は?

16

■好きな飲み物は?

冷たいお茶

■好きなスポーツは?

テニス!

■現在の毛色は?

くろくろー
夏は絶対染めるとか言ってたのに
400円しかないからむりだよね^^笑


■コンタクトレンズしてる?

裸眼。

■兄弟は何人?

姉 妹
で2人

■好きな日

ライブ日
誕生日
なんかの発売日
行事ある日!
水曜日!金曜日の部活終わったあとから

■好きな食べ物

そーめん

■最後に観た映画は?

ハリーポッター

■怒ってる時にどうする?

無言
一番やなパターンだー

■絶対このバトンやる人は誰?

だれかー

■最近泣いたのはいつ?なぜ?

ハリポタで泣いたんだ!笑

■ベッドの下に何がある?

変な物はないよ 笑

ハンガーとか落っこちてそう

■1番長いマイミクは誰?

みくしーしてない

■昨夜何した?

BBQして花火やって騒いだ!

■「これ失ったら怖い」と思うもの

今!
携帯とか
あー親

■好な車は?

非力な1000cc~
スポンサーサイト

バトン指定ありがとー!
近いうちにバトンやるんで。
またバトンまわしてねー(^ω^)
バトン大好きなんだ、私!!
そりでわー(`・ω・´)!!

2009.08.16 23:33 URL | 彩里 #VuXkRSRk [ 編集 ]

バトン指名ありがとう♪
嬉しかったよ\(^0^)/え
てか早速やったよー☆゜

2009.08.17 11:54 URL | たけみず #- [ 編集 ]

バトンやっとくわー(ω)
指定されててびっくらこいたわ
自分の名前入ってると
びっくりするよねーうちだけか

6時にスタンバイはしてないぞ!笑

2009.08.20 13:56 URL | もーり #4nHpPTls [ 編集 ]

バトンお疲れ(^^
指名されたのやるねー
そのうち。笑

海いいなー
何年も行ってない、、、

2009.08.21 10:41 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/186-20d9f1a1

