:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エントリーしたよー!!
ロマンスポルノ

いつもは9時くらいから後一時間~
とか言ってるのに昨日ははもう11時に起きた時点でいつもと違うし

昼ごはん食べてるときにテレビで14日とかいうから
思い出したし!

忘れてたなんて初めてだな
あぶないあぶない

今回は今までのライブで一番行きたいかも!

1dayってことは初日でありー最終日で祭りでしょー><
そんでTVもやらないしDVDにならない!

なにって感じだよね
倍率やばそうだなー

一番後ろの席でいいから行きたい!
もう落選したら2年くらい立ち直れない 笑

あたれー

バイトにいる同じ高校の先輩が

OMCに行ったことあるらしくてすごく語った!
なんか先輩はミスチルとサザンが好きらしくて

サザンとポルノ同じ事務所ですよねー
って言ったら夢人島知ってるー?って言ってきて

夢人島とか一番行きたかったライブだから
ポルノファン以外に知ってる人いて感動したー

しかも行ったとか言うからね
ナース服とかパジャマとか~って話をした^^

ポルノかっこいいって男の人に言われると嬉しいよねー

たのしかった~

そうだうちのクラスにラバッパーの男子がいるんだよ

最近なったみたいだから話せなかったけど話さなきゃ

あたれあたれー

------------------

コメ返



ありすちゃん

ニコ動もうでてたよねーはやいなあ!
やばいよねー><鐘シスターぽかったね
生で聞きたすぎる!

そーだよそーだよ!!
まだエントリー締め切ってないよ~!
はずれたら落ちるなー、、

わかった!笑
じゃあ今度からありすって呼ぶね^^

あたしは晴一さんが好きだったから聞いた!
杏子さんかっこいいよねー!
ていうかねーサックスがあるとこがいい(^ω^)

がんばるよーありがとう!^^



彩里

千葉のいいところはカフェイレが聞けることだよ!笑
あとは普通に田舎だね^^;(あたしが住んでるとこは

行くしかないよー!><
まだエントリー期間だよ
親が遠すぎてだめっていったら親連れてく作戦!
↑あたしやったやつ 笑



悠里

やんばーいよ><!
そっか歌詞覚えてたのか!笑
もっかい聞きたいな~
DVD入ってくれなきゃ嫌だー

あたしも死んでそう(笑)
泣きそーだ!お腹痛くなりそう(^O^)
あの歌い方はやばいよね~(´ `)

あたしも~、、今日はやろう まじで
スポンサーサイト

その先輩うらやましー><*
あーさ、m-CABI関連愛しすぎてやばいからw ←
あーのブロ名さ、「夢人島Fes」好きだったからそーしたんだー!
福山雅治さんLOVE★ 笑
あと、ポルノのナース服と、 ね 爆w

あーは、昭仁さんより晴一さんよりマネ大輔さんより、NAOTOさんが好きw

なーんて、うちも晴一さん好きです 笑

今度からゆきって呼ぶねーw
                 ノシー

2009.08.15 14:20 URL | ありす #- [ 編集 ]

11時に起きたんかいっ!笑
ダメじゃーん(^0^)
うちなんか夜エントリーしちゃったしね

てかその先輩神!
夢人島行ったんなんて
本当に神!!!!
ナース!!!!!!!!!!(∀)
生で見たんなんていいなぁー!
クラスにラバッパーいたの!?
いいなぁー羨ましす!

2009.08.15 16:07 URL | もーり #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/188-8364b290

