:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりです。

バイトと部活で更新する暇が多分なかったです^^

どんだけ働いてんだというくらい働いてるきがするわ

連勤~

報告だー

ライブ当選したよー><

祭りだーやばい 1dayだし

このライブ行けるなんて幸せすぎる

11月楽しんできます 

そんでPVみた!

あれ叫ぶよね

やばいよねー確かに新しいわ

昭仁さんがすごくかっこいい

いや晴一さんもかっこいいんだけど

昭仁さんあれはやばいわー

999たのしみですよー(^O^)

お金がないー給料日15日だからね

親に借金しなきゃ

チケット支払いも終わったし

今日で夏休み部活終わったし

あとはノータッチな宿題だけ! 、、頑張ります。

コメ返は今度!

バイト頑張ってるね!(ω)
すごく疲れるよねー!

ライブおめっとー!!
また会おうねっ!(^0^)
楽しみだねー!!!

PVはさーにやけたし(ω)
めちゃこっちまで照れる(〃ω〃)
だってさーさきひさんの表情かなり
リアルすぎるし!
今までなかったよねー

999すごく楽しみだね!(^0^)

2009.08.28 20:27 URL | もーり #4nHpPTls [ 編集 ]

当選おめー(*∀)!
楽しんできんしゃい 笑

PVじゃと!!??
まだ見てない><!早くってか今見る!!

2009.08.28 21:31 URL | ありす #- [ 編集 ]

PVまだ見てないよ!!(笑)
見なきゃねー(`・ω・´)!!

ライブおめでとーう!
楽しんできてね♪

2009.08.29 22:19 URL | 彩里 #VuXkRSRk [ 編集 ]

バイト頑張ってるねー
うちも探さないと、、、

うちも東京ドーム当選!!
会えたらいいなー

PVやばいよね
何これーとかおもった←

2009.09.07 12:04 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/189-07648bc9

