:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです

消えてました

まえの記事8月じゃん

ポルノの日も更新できなかった、、

さいあくである

11,12って文化祭で毎日準備で

部活がどっちも文化祭で発表がある部活だから

ものすごーい忙しかった!

そしてクラスのとバイトとあって死ぬかとおもった

文化祭インフルで一般公開が無くて両方とも校内だったんだけど

まあたのしかった!Perfume踊ったんだよー

FCUWの真似して学園天国叩いたんだよー笑

おばけやしきしたよー

クラスの話したことない人とかと交流あってよかった

ポルノの日はねー

ANNをスタンバりすぎて47分間座ったまま寝てて最悪だった

そのあとはちゃんと聞けたけど

DVDもCDもげっとした!嬉しすぎてやばかったー

やっぱりラックのPVはかっこいいねー大好きだなあ

今度またじっくり見ることにしよ

この胸を~も2位でおめでとうだ

ライブ楽しみだな><

いまさらだけど

 10周年おめでとうございます(^O^)

なんか微妙なタイミングだしあんま嬉しくなさそうだけど

すごくうれしい 笑

10年続くってほんとすごいよね

テレビ見逃しまくって録画予約してても容量足りなくて

途中で切れてたりしたからテンションが上がんないだけなんだよ

CDTVとMステと音楽戦士とか水曜日の何か

ってMj以外じゃないの?落ち込むわ

とりあえずこれからもずっとファンなんだろーな

楽しみがいっぱいあっていい!!なんかもー大好き


そーそー昨日給料日だったんだけど

あたし結構稼いだんだよ
いくらかというとポルノの記念日の月と日にちの間万円(笑 わかるかな

でもDVDとかCDとかチケ代の返済と財布買ったら半分以上消えた、、

昨日完全にANN忘れてたよ~

最近抜けててほんとこまる。今日なんて学校に携帯忘れたしね

さみしいよー


そういえばPerfumeのライブがあたったから10/29横浜いってきまーす^^

久しぶりすぎて長くなっちゃったかなり書きたいことあるのにー!

もっと更新する


ゆうり

なんかすごい頑張ってるみたい!笑
ほんと疲れる!でも周りの人が楽しいから楽しいよ(^O^)

会えるねー!楽しみ楽しみ(^ω^)
はねまくるよー

もうあれだめだよー
かっこよすぎて吹きそうだったからね!笑
にやにや←



ありす

ありがとう!!馬鹿になってくる^^

PVもうみた?あれはやばいでしょーう !



彩里

見なきゃだよ!
でももうかなりたってるしみたか^^;

ありがとう!彩里のぶんまで跳ねてくる~



美憂

なんだか知らないけどものすごい働いてるわw

まじでー?(^▽^)
すごい嬉しいわー!
ほんと会えたらいいね><


あのおねーさんうらやましいよね 笑
あれはないわーきゅん死でしょ←
スポンサーサイト

おひさしぶり(^^)*

ぱひゅーむ踊ったんだ!
何の曲?
しかも難しくなかった?
でも文化祭たのしそうだなー♪

うちもポルノにお金使ったら
おこずかいさよーなら状態だった;
テレビのやつだったら
ようつべでみられるよ!

2009.09.19 00:20 URL | たけみず #- [ 編集 ]

めちゃ久しぶり(Д)
てか起きたまま寝たのうけるw!!
って人の事言えないけどねー
うち見事に聞き逃したしッ!
アリエンティー!!!
てかperfume踊ったんだー!!
めちゃむずいじゃん!!!
てかうちも今edge極め中!
てか当たったんだー!!ライブ!いいなぁー
うちライブ外れたよー(Д)すごく行きたい!!
追加の一般頑張ってみるわー(^^)

うちもお金ないんだよなー!!
今悩んでるのグッズ当日買うか
通販にしようか・・・・
だってグッズかったらマジで全部消えるもん笑
毎回4・5万は使ってるからなー

2009.09.21 19:50 URL | もーり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/191-0a79c8f5

