:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんかまじで更新できないよー(^▽^)

なぜか忙しいんだよなぜかー

やばいよポルノ!

新曲だよ!しかもタイアップ付き

ブリーチのOPだし ブリーチファンがポルノファンになってくれたらいいなー

グッズのプーマコラボTしゃつかわいいんだけど^^

初ポルノTだな

あれ着てライブ前遊ぶ。向こう行って着替えるとかしないことにする(笑

もう1128まで楽しみがいっぱいあってやばい

まず10月の頭にライブがある!(やるほう
そんで23~修学旅行in沖縄

むこうから絶対写真付きで更新する
超夢だった!><

そんで26に帰ってきて28にディズニーランドで29にPerfume!!!!

そんで間があいて東京ドーム\(^O^)/

嫌なのはテストだけ!あとバイト頑張るだけ!

ドーム終わったら完全に無気力女になるのはわかってるけど

うきうき(^ω^)

更新頑張るぞー

CDとDVD予約してこよ~


たけみずちゃん

ほんと久しぶり;;
love the worldだよー^^
難しかった、、練習けっこうしたけど
自分的にまだまだだったな

とりあえずDVDですっごいいなくなったよね^^;
そっかようつべ!便利な世の中だね



悠里

またまた久しぶり;_;

馬鹿だよね!うわあって起きたからね
悠里が聴き逃すとかありえないよー
こっちがびっくりだ 笑

むずかった!ほんとは ないとふらいと(英語無理
やりたかったけどラブワになった
edgeやばいじゃん!頭たたくのかわいい^^
なんかねー今日チケット届いたけど一般だから
やっぱ席すごいわるい!

4.5万はやばいよ!
でも今回通販特典あるらしーから買わなきゃだよね(゜O゜)
スポンサーサイト

ゆきすごーい Дw
ポルノにPerfumeですか!!神だらけじゃん⊂ ^ω^ ⊃
いつかライブ行きたいよう(*´;ω;)。
初ライブがポルノであることを祈るし 笑

修学旅行いってらっしゃーいノシ
写真楽しみにしてるねーん **

2009.09.30 21:09 URL | ありす #- [ 編集 ]

うちも10月と11月大変(ω)
テスト修学旅行あとポルノがいろいろ
とりあえずお金が・・・笑
沖縄いいなぁーうち長崎だよっ!ww
金がないとか・・・(´`)
どうせなら広島で←
perfumeマジうらやま!ウチ外れてしまった
ゆきと同じ日エントリーしてたから
当たってたら会えたのに(Д)
知らない曲流れてもperfumeなら絶対
楽しめるよねっ!踊りがすごく見たい!!
楽しんできてね!!(^^)

ブリーチうれしい!(ω)漫画全巻
集めておいてよかった!笑
早く聞きたくてしょうがないよね!!

2009.10.08 11:36 URL | ゆうり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/193-a742cc19

