:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

またちょっと間空きました

これからこんな更新ペースつづきそうだなー

テストまで一週間をきりました

でもまだ危機感が無い^^

そんで昨日はライブでした

先輩2バンドの解散ライブだったんだけどねー

今まででたなかで一番楽しかったよ

解散するバンドのボーカルさんがMCで告るという

そんでOKという漫画みたいなこともあった!

超かっこいかった 惚れる惚れる いいなー

もう一緒のでないとかさみしいな

もっと先輩達と絡んでたらよかったなーって思った

昨日のせいで早くライブ行きたくなった!!グッズ頼もうとしたら

パスワードが違うっていわれて

メールも登録知ってあるのとちがうとか言われた―

あーどーしよー^^



ありす

やばいねー!超たのしみだよー
Perfumeとか席最悪だけどね(;_;)

初ライブポルノだといいね!
ていうかポルノじゃなきゃー笑

はいはーい^^
楽しみにしてて!



悠里

そうだよね!お金ないよー
10月バイトあんまは入れないし11月がピンチだな~

長崎いいじゃん(^O^)
ちゃんぽんとカステラ

広島いきたいねー
青影トンネル自転車で通り抜けるとか
やってみたかったんだけど
この前テレビで地元じゃ有名な心霊スポットとかいうから
え。無理ってなった(;_;)

えー!残念(Д)
なんか席超後ろだけど
楽しむわー
あたしもダンスが楽しみだよ><

全巻 笑
すごい早く聞きたい!
期待度やばいよ
とりあえずアップテンポ希望(^ω^)

スポンサーサイト

MCで告白!!**
素晴らしすぎる★

高校になったらラバッパーになる(^ω^)!

2009.10.10 17:50 URL | ありす #- [ 編集 ]

突然ですが
こっちの事情に
より移転させて
いただきました!

お手数ですが
リンクの変更
おねがいします!

http://sheepxpg.blog112.fc2.com/

→MCで告白すごい∩^ω^∩
なんとロマンチックだこと笑

2009.10.18 18:35 URL | たけみず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/194-6395d777

