:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

関東人だけどね
言いたくなるときあるじゃん

なんでの最上級みたいな

はい私今16年間生きてきて最悪な時期ですきっと。

23日~ずーっと待ってた修学旅行です

17日 インフルエンザに感染しましたー

20日ANN聞き逃しました
悠里電話したらしーじゃないの。
生歌ー新曲ー

ものすごーく聞きたかったんだけど

そしてまじで熱は下がったのに大人の事情で
修学旅行に行けるかが大変危うい

もうね、こんなにね
過去に戻りたいとか思ったの初めて!

あーなってこった

どうしましょ

焦る焦る

今日ね、熱下がって2日たったから治癒証明もらえるー

とおもって病院行ったらこれだよー

19日辺りからもう完全行く気でいたからショック死しそう

くらくてごめんね

沖縄でブログ書きたい!明日の検査で決まる!頑張れあたしの細胞(笑

今日は沈みすぎているのでコメ返はこんどさしてもらいます

いろいろごめんねー(;;`) では
スポンサーサイト

今は体を大切にすることだけを気遣えば、
絶対大丈夫!!!

2009.10.21 19:36 URL | ありす #- [ 編集 ]

最上級ww笑
てかやばいねっ!!!
修学旅行と被るか死んじゃう!!
絶対治せ!(`゜ω゜)笑

うちの晴れ姿見れなかったのね・・・笑
かなーーーりやばかったよっ!!
アニマロッサ最高すぎる!
うちメチャ好きな感じ!
本当頑張って治して!!

2009.10.22 23:35 URL | ゆうり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/195-fb5ded73

