:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりです

修学旅行直前にインフルになって

前日にギリ治癒証明もらえて沖縄に行ってきた!

前の記事心配かけましたー笑

だけどまさかの台風

3泊4日中最初の三日間雨という

沖縄の海が普通の海という

高校生活一番の楽しみ沖縄の海でシュノーケルが

沖縄の小屋でネックレス作りという!

なんてこった

最終日は晴れてものすごい綺麗な海が見えたよ


あたしの携帯から撮った↓でか^^
200910_inO89377602291.jpg


行く前に検索して保存した
sunset-img01.jpg


おんなじ場所!
したのが明らかに綺麗に見えるけど

写真じゃ表せないくらい綺麗だった
だって雨上がりなのにこんな透き通ってるとかさ><

デジカメはもっときれいに映ってた


でもほんとに楽しかった><すっごい思い出いっぱいできたし

行けて良かった。雨の中BBQやったとか忘れたくても無理~

沖縄で寒い思いしたとか忘れられない~笑

沖縄大好きになったからね!また行かなくちゃ晴れてるとき

そんで帰ってきて一日休んでディズニーランドいって疲れ死んだ

そしてその翌日つまり一昨日~

Perfume!!!!! in 横アリ

席は後ろから二番目という素晴らしい席^^笑

かわいすぎる。やった曲全部すき!広島弁可愛い

なんかねポルノと全然違うね

違う楽しさ^^みんな振りが決まってるの以外好きな動きしてる

踊ってる人もいるし手拍子もいるしーみたいな

また行きたいよー

おっきいディスコみたいだった!

ライブ行ってポルノライブますます行きたくなった^^

DVDもやばかったしたのしみー

いたら声かけてね!(わかんねえよ^○^


ありす

ありがとね(;_;)
ほんとに行けて良かった!はあー



ゆうり

なおしたよ!!3日でインフル撃退
すごいでしょ 笑

あーもう最悪だー!
すごい後悔!!いいないいなー><

アニマロッサやばいねー!!
あれ生で聴けるなんて(多分 笑
かっこいいー

行けて良かった!ありがとーう^^
スポンサーサイト

治ったの!!??
マジでよかったねッ!修学旅行行けないとか嫌だもんね!
そんで沖縄綺麗すぎる~!!!うち長崎だからねっ!www
何すんの??ちゃんぽん食うのかよー!!!みたいな(^0^)笑
ガチ広島がよかったし!(´▽`)
原爆ドーム行くなら広島の方がいいだろうっ!って感じだわ
perfumeいいなぁー!!絶対楽しかったでしょう!!
てか振り決まってないのとか楽でいいよねぇー!
めちゃ踊りうまい人とかいそう!
うん.声かけるよ(^0^)てか余裕あったらプリ撮ろうぜい(ω)

2009.10.31 23:09 URL | ゆうり #4nHpPTls [ 編集 ]

めっちゃ綺麗!!
沖縄行ってみたいわー
日本の端から端だけど。笑

インフル治ってよかったねー
それでいけなかったら、、、;;

perfume行こうか迷って行かなかった、、、
次は行きたいわー

東京ドーム今月だよ!!
どーするよ!!(何が
やばいね^^

2009.11.03 13:56 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

海きれいだー(゜∀゜)!!

いいなー。ライブいいなー。
うちまだ中1だし、月こづかい1000円で貧乏だし。
地元青森でそうアーティストのライブないし。
「仙台行こう!」 お金が無いんでorz

ていうかんじで行けないんだよねー(´^ω^)

なんか「ロックバンドがやってきた」みたいに
なんかないかな~ (笑)

町長が「今日は都会からポルノグラフィティがやってきます」
とか言わないかな~(-Д-)。

長くなっちゃった>< ごめんね。
今月はドームだね!!楽しんできてねノ★

2009.11.03 21:16 URL | ありす #- [ 編集 ]

おひさしぶり^^!

インフルエンザご愁傷様でした←
修学旅行沖縄だったんだー!
うちは京都だったよ(^^)*
海きれい\(^^)/

ぱひゅーむのライブうちもいきたいなぁ∩^ω^∩
絶対楽しそうだしね!好きな動きできるとか*

2009.11.07 20:12 URL | たけみず #- [ 編集 ]

はじめまして!!!
ぼくも沖縄行ってみたいです.
沖縄には桃鉄でしか行ったことないです.

2009.11.14 21:39 URL | りょたた #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/196-7ac6f402

