:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やあ(・O・)

この前更新したのにまた更新しております


チケットの席言うの忘れてたね

アリーナじゃなくてガーン

だったけど今は席はいっか!って感じ^^

因みに1階席で一塁側

一塁側って私の感覚?がまちがってなければ晴一さんがわだよね?

だってどう考えてもステージはあっちだよなあー

うーん行ってみなきゃわからんね

こんなライブがもうすぐに迫っているというのに

私はラジオ何回聞いてないのかなあ

7回は聞いていないような、、、

さいてー!

アニマロッサも実はちゃんと聞いてない

ラジオ初オンエアで聞き逃して

YOUTUBEとかで聞くのが悔しくて聞けていない

もうPV見たいからあきらめてYouTubeに頼ろうかな

うーんだめだなあ

いやでもライブすっごい楽しみだなー(^ω^)

あのねー
会おうねとか言ってるんだけど

人見知りで恥ずかしいから会ったらよろしくね (笑)

わかりやすいように黒いニット帽かぶっていこ

ポンポンついてるやつね

じゃあまた更新しますよー(^○^)/


ゆーり

ギリギリだよ~;;
まあ三日間嵐だったけど(;_;)

長崎!
ちゃんぽんたべたいなー
あとカステラ

広島は行きたいね
原爆ドームまじで行ってみたいんだよね~

Perfumeかわいかったー
たのしかった!照明すごかったよ
ポルノでたしか東京ランドスケープでつかってた
緑の光線使いまくりだった!

プリいいねー!(^▽^)



|

美憂

確かに日本の端からはじだー
すごい良いところだった!
また行きたい晴れてるとき 笑

行けなかったら暗い子になってたよ;;

次はいった方がいいねー
ポルノの広島弁良い感じだけど
Perfumeはかわいかった(´ω`)

やばいねー!
会おーね~^^☆




ありす

中学生で県越えはきついよね
青森から東京なんていくらかかるよ;;

ポルノのことだから来てくれるはず!
でも何気なく千葉一回しか来てくれてないんだよね(;_;)

かわいいなw

ありがとう!^^
すごいたのしむねー!!




たけみずちゃん

ひさしぶりー!

京都か~^^
京都もいいよね
中学の時の修学旅行京都だった
漬物食べまくってた 笑

楽しかったよー
自由な感じ
コスプレとかいるし^^




りょたたさん

はじめまして^^

沖縄超良いところでしたよ~!
また行きたいです

逆にあたし
桃鉄やったことないです^^;

スポンサーサイト

アニマロッサのPVやばいですよです!
もお~、やばい。

曲も、やばい。かっこいすぎるよー★
早く発売日来い~(^ω^)ってなかんじ。

2009.11.17 19:36 URL | ありす #- [ 編集 ]

ドームライブまであと8日だよ!!
どーしよー
うちも人見知り、、、
そんでプーマT着てく予定
なんか黒ずくめの女だと思うわ。笑

沖縄行きたいって気持
友達に理解されないからね←
見るとこないしょとか言われるさ(д)

まじで??
じゃあ次のツアーは行かないと!!

2009.11.20 18:09 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/199-e846350d

