:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一番仲の良いお友達とお散歩行った^^

どんだけのどかなの。
田んぼ歩いた。笑

楽しかった。話ししてー菓子食いあさった。(太る
田んぼ誰も居ないから歌唄いました。軽く変質者です。

まぁいいや。
何か今日さー妹の携帯のデータフォルダみててー
妹がいない間にプリ画の所見たら

知んない男の子とのツーショットがあったよ。

あれは彼氏かなーあたしが知らんということは他中生だよねー

なに
おねーちゃん今フリーだってば!!
ばかー
みたあたしが悪いけど^^

もう人の画像は見ません。
勝手にみちゃだめ。

明日はライブDVD祭開催しよー
と思ったら出かけるんだったな

こんど開催する

月曜日大雪で休校。とかならないかな…
うん。ならないね
スポンサーサイト

休みになったらいいですね^-^

そちらはさむいんですか?

2008.03.01 23:15 URL | 帰宅  #- [ 編集 ]

お散歩とかいいねー
こっちお散歩とか出来ないわ
寒すぎて←

大雪で休校ね、、、
こっちはありえる話で恐いわ
大雪で休校はなってほしくないな
後が大変;

2008.03.02 19:06 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

こんにちは、コメ遅れてすいません。。

ほのぼのしてますねー、お散歩ですかー・・・
最近は、あんまり散歩とかしてなかったです((
気分転換にはいいかもしれませんね^^

うは、妹結構やりますね。
教訓ですね、もう。
他人の画像見ちゃだめ、自分がショック受けるから、みたいな。
あたしもフリーなんで、その気持ち分かります。。

大雪で休校、なったら夢ですねー(´ー`)

2008.03.02 19:39 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/2-5d670e0a

