:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何もかもが。天気も悪いし。

学校終わったのに友達関係で悩むと思わなかったー

まぁこんな話ですよ^^

こんな暗い話聞いてくれるっていう
心の優しい人は
続き見てください♡

あ続きにこめへんできんので
コメント欄にするね!!
とりあえず。悪いのはあたしなんだけど…
語ります。

何か仲の良い友達グループというか。そんなんがありまして。
あたしはその人達以外にクラスに好きな子がいて、(卒業したけど。。
メールとかもよくするわけ。

でもその人達は私の好きな子の事が嫌いで、
私もその子の事を嫌いだと思ってると勘違いしちゃってるわけです。
((ややこし。

あたしは流されやすく優柔不断という最悪の性格のため、
グループの人たちがその子の悪口を言ってると
合わせて思ってないこと言っちゃってたんだよね…

最悪じゃん?普通好きな子というか仲いい子の悪口とかいえないよね

あたしその子の事好きなんだけどって
何で言えないの。

それはみんなに嫌われたくないからだよ
どっちにも好かれたいっていう
わがままな…
あーう゛ぁー

そんな風にこの前までのクラスではやってきたんだよあたしは。

そんで色々あって悪口とかがバレたのかな。
その子のブログに
人の裏側を見た気がした。とか…色々
書いてあって

あたしの事だな…
ていうかあたし以外考えられない。ってなって

今に至るんですわ。

その子はよく上辺だけの人は嫌いって言ってたんだど
前はあたし上辺だけじゃない人の中に入ってたと思う。
でも今は上辺だと思われてんだろうな…

その前に傷つけちゃったと思うし。
自分がつくづくいやになります。


裏切りとか大嫌いって思ってたけど
結局裏切ってんのは自分だったなー
最低だなーって思った。

うわーどっちの事も裏切ってるし。。

このありえない性格なおさなきゃだよね
悪口とか絶対言わない。流されたりしない。

こうなれたらいいけど。
気分は空想科学少年ー
わけわかんない。

こんなしょうもない話きいてくれた人ありがとう。
その前に見てくれた人いるか不安ですけども。。^^;

長くてごめんねー暗くてごめんねー


スポンサーサイト

分かるな、、、
うちもそうだったんだけどそれじゃダメだと思って直した、、、
たまに流されちゃうけど;
ただそうやって直そうと思えることが大切なんじゃない??
そう思うな
だからこの経験を生かして次の繋げれば大丈夫さ!!
女って面倒だからねー
しょうがないんだよ、、、きっと←


そうだよー!!
切っちゃえ!!
うちも長かったら切るかな、、、

買えって言われたら、、、
お金下さいって←

ブレザーサイズ合わせの時点で
うちのとこも薄かった気がする、、、
てか腕のとこ短いくせに肩幅余るんだって!!
困るわー

部屋綺麗になってない←
なんかやる気起きなくてねー
まあ学校始まる前には!!←
小汚いならいいじゃんか
うちなんて汚いぞ、、、;

2008.03.24 20:48 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

自分も 流されやすいタイプだよー;
思っても無いのに 悪口とか言ってしまう…
言っとかないと そのグループから
ハブられるかも…とか 思っちゃうんだよね
今の女は 怖いからね(´;ω;`)

今から治していけば 大丈夫!!

2008.03.25 00:29 URL | 人。 #- [ 編集 ]

あたしは、そういうのに流されにくいタイプかも。
性格がこんな性格だし((どんな

とりあえず、どっちを優先するか、だよね。
周りの友達グループから嫌われたくないんだったら、
話を合わせつつ自分では悪口言わない程度に抑えるとか。
どうしても悪口言えないんだったら、その友達グループは捨てるとか。
あたしだったら後者かもw
周りの人に嫌われても良いと思ってるから。。
女って、大人数になればなるほど自分たちが強いって勘違いするよねー。
だから、自分の気持ちがなかなか言えなかったり。

でも結局は、自分が強くなること、が大切だと思うよ。
直そうとか、改善しよう、って思えるだけでも第一歩。
そうやって少しずつでも成長していけば、
いつか自分の意志がはっきり伝わるようになるって^^
人間いつかは群れを離れなきゃならないときが来る、
その時期が自分にはちょっと早く来たんだ、って思えば良いんじゃないかな?

ゆっくり考えていけばいいんだよ(´艸`o)
なんか分かりにくい上に長くなっちゃってごめん!

2008.03.25 22:52 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/20-723729a8

