:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うっきうっきしてどーしよーもない^^


ライブ服のせようかなと思う

ライブTは着ていかないで向こうで着替えることにした!

ということで
着替え前~

ghvj


グッズの先行販売行くときはこのかっこしてる


もっとチェック赤いんだけど!

玄関汚いんだけど!

いちごであかいやつきてて
黒いニット帽で
紫に黄緑?みたいな意味わかんない
趣味悪い感じのリュックしょってたらそれはあたしです

声かけてね^^


着替え後ー
あまり変わらないけど
ポルノTだよ今回><


んー地味!
でもライブに地味とか関係ない^^
多分半袖にタオルでウロウロしてるから


そして見分けポイント(笑)はー
ばか靴下
二重にはいてちぐはぐな感じ!

xsdf



声かけてね(二回目ー


よろしく


あーもう希望セトリやらなんやら妄想しまくってる!
楽しくてしょうがない

一曲目はアポロかなーとか私たちの予想
でも違うと思うっていう予想


もしもしあたってたら何かください 笑


コメ返は帰ってきたらって感じで
ごめんなさーい

ねる!
スポンサーサイト

うおー(゜Д゜**)
足細いー!!うらやましいー!!!!(そっちかい)

痩せてスタイルばつぐんになったらポルノに会いに行く。(予定)
ちなみにあたしの脚は大根です(いや、まじで)

昨日家にこもりっきりで「ポルノはいま、何してるんだろー・・・」(初の東京ドームライブです)
とか考えてたりしてた(笑)
メンバー紹介したりねw(横ロマのだけど←)NAOTOさん、かあいいの(ありすさん重症)

なんちゃんのブログで紹介してたウイルス除去するみたいな奴、家にあって興奮してたありすでした\(^O^)/

2009.11.29 10:50 URL | ありす #- [ 編集 ]

ライブおつかれさま(^^)!!

ゆきちゃんの私服めっちゃかわいいー!!
ツボっちゃった☆え

2009.11.29 17:39 URL | たけみず #- [ 編集 ]

会えなかったね(´Д`)
やっぱ5万人は多いかぁー・・・
次のツアーで会おうね!(行く気満々と言う笑

靴下かわいい!
お洒落ー☆
なんかめちゃすごい服で行きたいよね!
ライブだから何しても許されると思ってる(笑)
もう全身タイツだなっ!

2009.12.03 19:38 URL | ゆうり #4nHpPTls [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/206-3144416f

