:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


こんばんわ 

今日はクリスマスですがデートの予定はないです^^

昨日たこパしちゃったしね

ころころ焼いとりました

本業はJKだけど(笑)副業はこれです。ころころです 笑

まじです あの有名なあの店です

パーティ終わってから

なんで休みの日までタコ焼かなきゃいけないのかなー

って思いました 笑

悲しいことに午後暇だし

美容院でも言ってくるくるにしてこようかな

プリンになってきたし休みだし明るく染めたいけど

冬休みって2週間しかないんだよね

2週間で黒染めってもったいない!高校生のうちは明るいの諦める

カエラさんになりたいわ


そうだ今日Mステだね!


わーいわーい

絶対Mステ短いけど楽しみなもんは楽しみ

年賀状もたのしみだー^^!!

冬休みもってるDVDをPV集含めて全部見よ

来年もライブいっぱい行きたいなー

色んなの行きたいと思うけど

やっぱりポルノがいいなー(^▽^)

だんだんお正月が近づいてきてうきうきだよ

お正月が一番好きかも知れない!

なんかあの空気がすき

特番ばっかりだったり店とか赤!白!

って感じだし

なんとなくみんなテンション高いし

なんか宿題もないし。

ねむい

サンタがくるから早く寝なきゃ 笑

朝おきたらプレゼントがあることを信じて寝ます

おやすみなさいまし


・・・*
レポまだできないけど
年内にだします
一か月ごとか遅ぇよとかいわないでください(;ω;)

そして訪問行きます

あーバトンもやります

やりますやります



ありす

ほんと?(^O^)
うれしいよねー!

NAOTOさんでてうれしかった><

森男さん髪ながかった?
昭仁さんをガン見しすぎてわからなかった!
あとでビデオみよー
スポンサーサイト

休みの日までたこ焼きころころww
それは嫌やね笑
うちも前髪染まってないから
染め直したいんだけど
学校で頭検引っかかるのめんどいから
やーめーたー笑
一番好きなクリスマスはあっという間に
終わってしまったし・・・
あとは正月だね!^^
うちも宿題ない(^0^)本当嬉しい事だよねっ

2009.12.26 20:28 URL | ゆうり #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

去年はブログの絡みありがとうございました!
一緒にポルノを応援することができて
すごくすごく幸せでした(^^)!!

今年も変な文章しかかきませんが・・・・Σ(Д)
これからもよろしくお願いします!

コピペ失礼しました;

2010.01.01 02:45 URL | たけみず #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/213-2e4ffecf

