:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヘキサゴン見てたー
上地がかわいいです。

そういえば晴音ちゃんの学校の男子?がポルノの曲ににてるって
言ってたらしいけど。似てないけど
ダンスのさーサビの所はハネウマだね。ぶんぶん~♪←どうでもいい^^

明日は部活の集まりで友達グループ&今ギクシャクな子と一緒に食事。
という少し…なイベントがあるんですがー

がんばります!

○岡(名字)はもりあげます。

ギクシャクの子とも話します。
ここで話さなかったら完全に縁が切れそうというか。
未だにメールはしてるけどもー

わけわかんない状況だよね…

信用を取り戻せるかはよくわかんないけど。
とりあえず話す!!

こめんとをお返しします♡
**ありがとう**
美憂
やっぱり直した方がいいよね。
この性格を直すきっかけになったからいいかな…
いや、よくないけど、、

努力するね^^


お金下さいとか。うけるー
切っちゃえ!切っちゃおー

あたしは肩幅が広くて困る(>_<)背は低いのに。

部屋小汚ないとか。
見栄を張りました。大汚ないです(笑


人ちゃん
流されやすいのなおさなきゃねー><


ほんと女は恐いよー
そしてめんどくさい;
男の人の友達関係に憧れるね…最近

高校からはなおせるように頑張ってく!





晴音ちゃん
あたしは晴音ちゃんみたいな人にとても憧れるね!
自分の意志がはっきりしてるというか

どっちを優先するかかー
やっぱり悪口はいけないからあんまりグループはダメかもしんない


大人数が強いって勘違いしてるっていうのはあたしも思う
全然強くないのにさ。言いたいこと言えてないよあたし(;;)

もっと成長して強くなれるように頑張るね^^


スポンサーサイト

ヘキサゴン見た!!
脳解明とか一緒にやってて出来なくなってたからね←

頑張って!!
ってもう終わってるか、、、
ギクシャクしてるのは本当疲れるけどね、、、

性格はねー難しい
ある程度受け入れてくれる相手なら
嫌なとこもその人の個性だって思ってくれるだろうけど
世の中甘くないからね
でも地道に直していけば大丈夫じゃない?
うちだって直ってないからさ、、、

そうだ!!
切っちゃえ!!
だってお金かけて買って切ってもらったのに
買いなおしって言われたらお金ください。しかないしょ←

逆なのか、、、
身長ねーまだ伸びるかもねってみんなに言われるんだけど
伸びない気がする、、、

うちのほうが汚いから大丈夫さー←

2008.03.27 20:29 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/22-1b9c4adb

