:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴音ちゃんからきました^^
暇な人はみちゃって!



【自分取り扱い説明書】

製品名:ゆき

対象年齢:3歳~∞歳  3歳くらいの子とは楽しく同じレベルで遊べます。
               (精神年齢が近いため。 

適正動作環境:適度な温度が保たれたところ。
          テレビの前。
          
製造元:東京。ではなく千葉。

制造日:1993.2.23

保証期間:2日。それ以降どうなっても保証はしません。

価格:チロルちょこくらい
    ミルク味が好みです^^どぉでもいい


【以下の動作方法】

話す:話題をふっかけてくれたら話し出します。
   ((ゆきの興味のあることをうっかり言ってしまうとマシンガントークとまりません。

誘う:嫌な誘いをうけると数秒間揺れます
   でも結局断りません。

笑わせる:がきつかのDVD見せてたらずっとわらってます。

泣かせる:ばっちーんて音がするくらい叩いてみると泣き出します
      やめて。

怒らせる:ポルノグラフティーは微妙だ。
      とかいったら「フ」に対してと「ー」に対してとその発言に対して怒ります。

謝らせる:洗濯機で回すぞ!とかいったら土下座します。

倒す:トマトを食わせる。(生で
   簡単に倒せます 

相談する:こんな馬鹿もいるから自分はまだ良い方なのか!と思わせる力を所持しています。

騙す:寝起きはダメ。騙されにくい。
    脳が活発な昼の方が騙しやすいかと思われます。

味方にする:共通の趣味をもつ。グミをたくさん与える

服従させる:この前…見ちゃったんだけど、、、誰にも言わないであげるよ。
       とか言ってみて。 

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら⇒あいぽっど持ってきてー

2、変な顔してたら⇒晴一さんが100%引くね。って言ってあげて

3、ため息をついている⇒今、幸せなんだな。と思って放置してください。

4、何もしてないのに怒り始めたら⇒横でミュージックアワーでも歌って。
  一緒に歌い始めるから^^

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→人さん

ボイスチェンジ→みゆかちゃん?

洋服デザイン→真凛ちゃん?

化粧業者→

回す人いないよw見てない可能性が!!!

こめへんとちょっと日記続きます
美憂

今日ね、がんばった。
話したよ!!

なんだかんだで2時間。。。
相手はどう思ってるかわかんないけど…
あたしは楽しかった!

焼き肉。食べ過ぎたけどね。。。

性格はね、ちょっとずつ直してく!
今ポジティブ人間になるようにテンションをあげてる!

制服ねー入学式は切らないで、オリエンテーションも切らないで、
終わったら切ることになりそうだよ!

因みに今部屋MAX汚い!
どうしよー明日家から出してもらえない!
予定はないけど…←;淋



意味わかんないけどここから日記!

今日は久々に部活の送別会でテニスやりました。
素人。。。

3年間やってたのか?と自分の腕を疑いたくなりました。

ところで。
「意見をはっきり言う人」と「人のこと考えずに物を言う人」
は全然違うと思う。

考えないでいうとさ、傷つくよね…
それで、言った本人は相手が傷ついたって気付かないんだよ。

それさ、すっごく困るよね。
自分も。相手も。

今日ちょっときずついたわー
バシバシ言ってくるからさ…

ずーん…ってなった。

言葉には気をつけて頂きたい。
自分もだけど!

今日は心配だったけど結局楽しかったからよかった!
今度会うのは離任式。
悪い関係にならないように!!

あと少しだし!高校べつだし!
ふぁいとー自分;




見ちゃった★!+.゜ 笑
明日 さっそくやらせてもらうねーっっ!!((Pq'v`★)゜+。

2008.03.28 00:00 URL | 人。 #- [ 編集 ]

違うね、、、
でも仲良い子から言われたら沈むけど
そうでもない人からだったら気にしないようにしてるー
まあ沈みそうになるけどさ、、、

テニスうちもやってたー!!
そういえばやってたなー忘れてたけど←

話せたなら良かったじゃん!!
頑張ったねー
食べ過ぎはしょうがない、、、
あとから頑張るんだ
とかうちも人の事いってらんないわ;

うちも直そう、、、
いい人になれるように!!

切れるなら良かったねー!!
入学式から短いと目つけられてもやだしね;

うちもさー
まあ言われても片付けないけど←

2008.03.28 17:49 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

バトンやってくれてありがと!
「ポルノグラフティーは微妙だ。」っての分かる!
そこで爆笑したもんあたしw
バンド名くらい覚えろって話だよねー、
微妙とか言う前にさ。。

「意見をはっきり言う人」は
きっと相手がどう思うか考えられる人。
だからこそ、「人のこと考えずに物を言う人」よりも
一つひとつの言葉がグサッとくるよね;
「人のこと考えずに物を言う人」は・・・
おそらく世の中でKYと呼ばれる方たちw
空気読んで、そこは押さえようよ、みたいなね。。
本当、言葉には気をつけなきゃねー

2008.03.28 19:08 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/23-0fd85375

