:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日更新するとか言って
ほんとに全く更新してませんでしたー
すみません;


絶賛予備校人生って感じの毎日です(笑)
絶対合格するよ
だって9/8のライブ行かないんだもん



全部外れただけなんだけどね
ほんとーにショックだー
いつものあたしだったらどうにかして行っただろうけど


これはもう勉強しろって意味だなー
って思ったから本当にがんばりますよ(^o^)!!


受かったら大学名いうね!笑
そんな六大学とかじゃないけど(^^)


勉強始めるの遅すぎて
間に合わなくて
わかんないことばっかでうまくいかなくて
毎日毎日泣きたいくらい不安だけど
色んな事犠牲にしてるし受かったら楽しいことばっかりだし
努力だー



だからポルノはお休み(;ω;)
もちろんCDは買うけどね!
ライブはいけないや


うーんとあんまり更新できなくなると思うんだけど
リアル見てください(笑)リンクしてあるから

mixiやってるひとは教えてください地味にいるので(^_^)


火曜日は学校で人生最後の学期末ライブ
28日は人生最後かは謎だけどこのバンドではきっと最後の
ライブハウスでのライブ
一番最後は文化祭
ずっと一緒にやってきた大好きなダンス部も文化祭でおしまい
勉強と両立すごく厳しいけど最後だしほんとうに楽しもうと思います


なんかかなしいなー色々もめたし!

なんか夏充実だな
自分だましてがんばるぞ
ありす

またまた久しぶり!ごめんね><、
いろいろ書くこと多分あるんだけど
じかんがなーいー
あたしも千葉は外れちゃったからなー(;ω;)
お留守番って悲しいよね・・


彩里

心配してくれてたなんてありがとーう!
すごいうれしいわ~

とりあえず元気だったよー^^*

ほんとに頑張るね!
ありがとう
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.06 20:21  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/239-56c50691

