:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美憂から来ました^^
長いけどみちゃえよ

特に良いこと無いけど責任は持たない。


見回してバトン

1.右を見て最初に目に付くもの
  
へんなとげとげの時計
うん。すっごい変だよ


2.左を見て最初に目に付くもの
 
おかんの安そうなラジオ
しるばーです。因みに日本放送に設定されてる。

3.下を見て最初に目に付くもの

器用にすっぽりスウェットに包まれた足。
この状況わかるかなー

4.上を見て最初に目に付くもの

白い天井。
普っ通ー


5.目の前にあるもの

ぱそこん


6.前方上方を見て目に付くもの

白いカーテン!
この部屋白いな…


7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

なんかちょっとつぶれてるおーいお茶。(笑



8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

宿題の問題集の答え。答えだけここにあるのはなぜ。


9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

大変だ!人がいないぞ!


10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

ハートのカタチの何かついてるふわふわのペン。


11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

はさーみ


12.ぐると見回して、最初に見える丸いもの

オレンジ。なぜここに…


13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

ふせん。薄っ


14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

平気ー

15.最後にバトンを回したい方をどうぞ。


人さーん
いや、やらなくても平気です^^




【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:ゆき
■住み:ピーナツの地。^^
■年齢:15歳
■職業:あと何日かで高校生!!
■家族:両親。おじい。おばあ。姉、妹、金魚←家族!
■身長:約153、、、ちさーい
■体重:じゃいこ
■視力:2.0!よく働く目玉です。私のにしては優秀です。
■握力:約24。去年は左手8。なんでこうなったのか。
■髪型:ショートボブ。今は寒いぞ。
■所持金:財布の中には700えん。だってさ、だってさー
■習い事:ピアノ、習字。自然消滅しそうな感じ。
■小遣い:4桁だよ

(like)
■和食:うどん
■洋食:ぴざ!
■菓子:グミないコンビニは許さない。
■おにぎり:ツナマヨか明太子
■おでん:ちくわぶ
■ラーメン:サッポロ一番塩ラーメン。庶民の味。
■パン:ファミマのたまごサンド やばいって!
■チョコ:ガーナ!赤いんですよー
■アイス:チョコ女。バレンタインは好きです。
■ガム:キシリッシュ!
■アメ:小梅・男梅。 梅は神。
■駄菓子:いか(爆
■ジュース:ミツヤサーイダー
■お茶:爽健美茶♪
■色:なんでも好きさ!黄緑は特に好きだけど。
■数字:8、9、1
■教科:国語。
■ブランド:LOWRYS FARM
■音楽:結構なんでも
■歌手:ポルノ、コブクロ、RAD、ミスチル、ラルク、、、、キリ無いわ
■俳優:平岡祐太
■女優:かりな
■モデル:かりな
■芸人:ダウンタウンだね!
■スポーツ:てにす・バスケ
■海外:カナダに行きたい。
■TV:黒バラ、あいのり、あらびき団←爆
■映画:幸福な食卓…東京フレンズ…ぱいれーつ!
■ドラマ:プロポーズ大作戦、GTO
■小説:乙一、いしいしんじ、金城一紀
■漫画:高校デビュー、君に届け、しゅーてぃんぐすたー、ご近所、パラキス
■雑誌:音楽系とかジッパーとか
■運動:嫌だ。マラソン大会廃止して
■季節:わかんないなー
■動物:犬・パンダ
■香り:グレープフルーツのにおい
■キャラ:ふらっでぃ…  変なの全般。
■花:薔薇とかいっといてひまわり~
■場所:虫のいない屋上
■コンビニ:ファミマかミニプ
■マック:ポテト・てりやき
■ケンタ:クリスピーチキン・コーンサラダ?
■ミスド:あのー黄色いつぶつぶの…ポンデ醤油復活希望。
■モス:トマトはいってないやつ!モスはうますぎる
■31:ロッキーロード(決して渋くない。
■ファミレス:サイゼ。
(use)
■携帯:どこも
■ストラップ:ラバップの普通につけてる傷つくのやだけど無くしそうだしー
        あと無駄にでかいミニー 
■パソコン:ソニー・アップルにしよう?
■財布:マリクワ
■ポーチ:なんかもらった奴。ハートとかリボンとか、、、姫~
■バッグ:一つって決まってないからなぁ…
■手帳:バーバパパ
■シャンプー:VS
■ボディ:適当。中身と外見ちがうとおもう;
■歯磨き粉:くりあくりーん
■歯ブラシ:電動ちゃん
■洗顔:piu←まさかの同じ^^
■化粧水:piu
■リップクリーム:メンソレータムしか合わないんだよ・・
■目薬:リセピンク
■香水:インカント好き!
■愛車:ちゃり
■ふでばこ:ショッキングピンクの四角いぷらすちっく
■シャーペン:無印
■消しゴム:もの
■くつ:オールスターやらなんやら。スニーカー好き!
■お箸:つやめいてる。
■お茶碗:野菜が描いてあるぞ!今気付いた!

(now/現在)
■起床:AM11:00←HY 早起きは苦手分野です
■就寝:ばらんばらん
■着てるもの:ユニクロのスウェット上が黒で下が灰色。なぜだ…
■靴下の色:素足です^^
■パンツの色:ピンクでしたー見たよ。
■食べてるもの:空腹。
■聴いてるもの:頭の中ではチャットモンチーが何か歌ってる
■テレビ何やってる?:知らない^^
■右にあるもの:ゴミ箱
■左にあるもの:ラジオだってばー
■後ろにあるもの:椅子の背もたれー!
■誰といる:今1人
■どこにいる:パソコン室。嘘 自宅の何か部屋。
■今の時間:23:35
■今の天気:わすれちゃった!どんだけだ…
■近くにある家電製品:電話の親機

(last/最後に)
■食べたもの:たこ
■聴いたもの:ポルノ
■見たテレビ:フジテレビ
■電話相手:友達の彼氏候補から電話が来た。(他人)
■メール相手:友達

(first/初めての)
■おつかい:おぼえてないななななない
■自転車:、、、小学生から!
■1人部屋:中2、、ていうか今は妹居る。若干邪魔^^
■初恋:小1?
■告白:ない←
(past/昔の)
■将来の夢:AD(笑
■怖かったもの:先生
■習い事:ピアノ、プール、何かあったけー

(other)
■起床時間:その日によって
■就寝時間:ばらばらー
■風呂何分?:おお!ランダム
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:保育とか福祉系
■メモリー数:携帯どこー?
■電話着信音:あなここ。昨日誰かと被ったんだよねー変えようか
■メール着信音:リンクが一般の人?あとコブクロの…みりおんふぃるむず
■家の外壁の色:きらきらパール
■家の階段の段数:数えなくてもいいよね^^
■自室何畳?:狭い、、、
■カーテンの色:白になんか描いてある
■自室にある家電製品:コンポとスタンドと、、
■何年何組何番:3年A組13番 過去の話
■給食?弁当?:給食~
■セーラー?ブレザー?:ブレザー。ださかったの
■スカートの長さ:膝上~㎝
■内履きの色:白に青ライン今度からはスリッパ・・・
■自分の座席:一番前の右から2番目。寝なかった。先生が見てくる・・
■部活:テニスだね
■委員会:保健委員長。疲れたな。あれ
■校長の苗字:高橋
■担任の苗字:ピー澤
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:32点←
■お気に入りスポット:屋上
■校歌の出だし:あ○み○○りー
■100m何秒?:しーらーん
■縄跳びどこまで飛べる?:二重飛び
■尊敬してる人:あー…
■ストレス解消法:うたうw
■おすすめグッズ:とろとろする入浴剤
■何フェチ?:黒縁メガネ。 …。
■1番行きたい所:沖縄 !!!!!!!修学旅行ここだからこの高校にしたっていうのは40%
■今の気持ちを漢字一文字で:腹
■一言:おなかすいたんだよねー



3つ目

※注意※
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

※まずはバトンを回す5人を教えてください

▼人さんすいません^^;



被る。いない!5人も

※貴方の名前は?
▼ゆき

※年はいくつ?
▼15歳

※好きなものはなぁに?
▼ポルノとか~

※恋人はいる?
▼まだプーさんと寝てます♡

※好きなタイプは?
▼行動がかわいい人。
 人の気持ち考えられる人

※嫌いなタイプは?
▼KYの。

※好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
▼漫画:べつまのやつ
     

    
▼小説:幸福な食卓
     ぶらんこ乗り
     ZOO
     金城さんの
▼ゲーム:大乱闘

▼映像:ライブDVD     

※好きな音楽は?
▼ポルノグラフィティ
 RADWIMPS
 コブクロ
 ミスチル
 ラルク
 GO!GO!7188
 HY
 aiko
※好きなブランドは?
▼雑誌みてかわいいの
 ANNASUIは見てるのが好き
 ROWRYS FARMとか好き
※回してくれた人の心の色は?
▼ピンク・あのーピンクはいってる水色みたいのあるじゃん
どっちか。

※貴方の心の色は?
▼ごっちゃり。

※最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
▼人さん
 黄緑あわーい感じの^^

おわたー!
人さん。回しすぎてすみません^^;;

こめへーん
人さん
ありがとう!
また回しちゃった^^

暇だったらやってね~!

美憂

なかいいひとだったから
ちょっと沈んだ。そして、少し怒?^^

テニス楽しいよねー
あたし運動音痴だからど下手だけどね~

よかったよー
最初の方は神経が…
みたいな感じだったけど
途中から和やかになってー
まじよかったわー^^

食べ過ぎはキャベジンに任せて、
増えた体重はチャリでなおす!!
こぎまくるー

目つけられたら終わる…
最初は控えめにいこー^^

晴音ちゃん

いえいえ~^^
今日もさぁ!!本屋で注文したとき
神にポルノグラフティってかいたの店員が!
視線送っても気づかない…あたりまえ。

グサグサくるね。
そうだね、これがKYだ。
ちょっとなんであたし何年もこいつと仲良かったの?
って思った。
一回だけじゃないからね…
小さい事でも。
それが何?とかやめてほしい。

ほんと言葉って恐いわー;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/24-ade684c8

