:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
残念ながら踏んじゃったね(^▽^*)

地雷バトンだよ^^


飽きちゃったと思うけどー


***お約束***
@ルール@
見た人は必ずやること
絶対(●´ω`●)ゞ
強制(●´ω`●)ゞ 
地雷バトンです。
頑張ってやってね♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
*********

1.朝起きて最初にする事は?
いっちばん初めは時計を見る。
普通でごめん^^

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
音楽に触れる(かっこいいつもりか
食う。トイレ。寝る。

3.好きな食べ物3つ

餃子
うどん
   なんかお年寄り!?

4.嫌いな食べ物3つ
トマト・ふき味噌・しおから。

5.踏まれたくない地雷は?
…地雷は無い。
 嘘だよ。今思いつかないだけだよ;

6.最近1週間で嬉しかった事は??
一週間ー!?今日の昼ご飯うどんだったこと
…すいませんね^^

7.最近1週間で悲しかった事は??
犬飼いたいっていったら即答でダメだったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
VS
あかいあかい

9.風呂で最初に洗うのは??
髪!

10.恋愛とは??
妄想が妄想じゃなくなること
って友達が。昨日言ってた。

女子がかわいくなる
し、性格悪くなったりもする←

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・・・いやいやそんな分際じゃないわー

12.あなたの長所は?
家にかかってきた電話にちゃんと出る所。

13.あなたの短所は??
ANNの時だけなぜか一時間に2~3回のペースで
トイレ行きたくなるところ。 認めたくない事実。

14.動物にたとえると??
ちっさいの。

15.弱点は??
テンション上がるとなんかむかつく。
自分で言葉の意味がわからない。

16.寝る前にする事は??
ふとんに入ったらすぐに寝れる派ー

17.リラックス・ストレス発散法は??
ぽるのぐらふぃてぃ。
何か外に飛び出して行く。

18.大好きな季節は??
寒いのは嫌。
暑いのは嫌。
何にも無い過ごしやすいのもつまらない。

結局、、全季節楽しむ幸せな人^∀^


さんれんぱつ。
別に興味無い人は見なくてよかったんだよ!

踏んじゃった人はがんばってね
いつかやってくれればいいです^^






踏んでしまったー
頑張りますわ←

まじか、、、
沈んだと同時に怒りも来るよねー
そんでストレスになる、、、

うちも下手ー
てかもう出来ない気がする;;

うちそこから和やかに出来ないから
そうゆうの憧れる、、、
でも良かったね!

チャリ嫌いー←
家の周り坂しかないさ;;
しかもゆるやかな長いやつ
1番辛いからー

そうだねー
うちもそうしよ、、、

2008.03.29 20:36 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/25-c127115b

