:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(^o^)こんちゃ


誰か見てくれてるかな笑


ひさしぶりでーす
大学受かりました!
もうはっぴーで飛べそう


大学名言うとか書いたけど恥ずかしいのでやめます←

都内の大学でー
まー毎年駅伝でてるかな
な大学です


言っとくけど早稲田じゃないから!笑



私の高校は偏差値も真ん中くらいで普通科で
大学受験する人なんてほんと少なくて
カウントダウンもポルノ記念日in千葉ライブもいけなくて
ばかでばかで予備校の人みんな頭良くて
何回も死ぬのかと思ったけど


よかったです結果的に!
色々学びました。大学でも勉強がんばります


あー楽しみ。


で!ポルノのMステも見れたし
晴一さん金ぱだし

もうねー公式ページも全然見てないから話がわからない(>_<)

はやく戻るぞライブいくぞ


て感じです!またよろしくね^^

ブログ変えようかな―とかおもったけど
ちょっとめんどくさいので今はこのままでいます!


そして暇だから3年間くらい蓄積したバトンを処理しようと思う(笑)


あとで追記で追加します(`_´)ヾ
スポンサーサイト

ゆきちゃん!!!!!!!!!
覚えてる?ありすだよ!

大学合格オメデトウ◎!
あたしもうれしいぞよよ(^-^)w

ブログにまた遊びに来てね!

2011.03.08 18:17 URL | ありす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/250-a6eff8f0

