:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


卒業式です。


3年間本当にはやかったなあ


大好きな人がたくさんできました!


本当に色々あって成長できたかな?って思います


部活大変だったな―よくやってたな(笑)


沢山悩んだし泣いたし爆笑したし最高の3年間だったな!


ここにしてよかったー明日は号泣かな


で、今日も良いことがあった
今卒業式前で登校してるんだけど

2年生の時の仲良し組が
卒業式前夜祭やろーって言ってきて
ご飯食べてたのね、

そしたら店の電気消えて音楽流れて

happybirthday~♪
って曲流れてて


「えー誰か誕生日なんだすごーい(^o^)」

とか言ってたら
ケーキあたしのとこに来て


え??って感じ(゜゜)固


ほんとにびっくりした><!

あたし誕生日2月で自宅学習期間だから会わなくて
パーティとかしなかったからだって


本気でサプライズ

店の人もお客さんも歌歌ってくれて
すごい照れた!けど幸せ~


ke-ki


合格おめでとうって
すごい嬉しすぎる。
良い友達ばっかだなー
馬鹿ばっかやってたけど大好きだー!卒業いやだよ><、


さいこうな前夜祭でした。

あしたはありがとういっぱい言おう


みんな高校生活終わっていない人はたのしんでね!


結局バトンやってない
やりますそのうち(笑)

ありすちゃん

ひさしぶりー!
ありがとう(>_<)!!
あたしのことを喜んでくれるなんて(;_;)


忘れるわけないよ~(^o^)
あそびにいくね
スポンサーサイト

久しぶりっ

卒業おめでと~(^^)
そして、誕生日も
おめでと~(遅
ケーキおしゃれですな←

なんか高校生活って
あっという間だよね!
卒業したって実感
わかないし。笑

2011.03.17 09:57 URL | 美憂 #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/252-e87da710

