:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きられません。

離任式です。

はー

だれがいくんだっけ…

昨日は友人宅にお泊まりしましてー
ANN人ん家で聞いてたw

友達も聞いてたけど2時頃寝ちゃって-
ひとりでこわいなーと思いながら聞いてた

そしたら隣に寝てた友達が何か言って超びっくりした!

寝言だよ!
すんごい滑舌よかった
あんなはっきりした寝言聞いたことなかった!

爆笑(夜中、人ん家で。

だぁれも起きなかった、、淋しかった。

で今日はカラオケに行きました。
歌上手い人になりたい

昨日のANNは
昭仁さんのI LOVE YOU聞けたのが
かなり!やばかった!

もっと前から聞いてればよかったなー
あれリアルタイムで聞きたかった…

かっこいいー

しまらなかったーけどこめ返
美憂

バトンいつか頑張ってください(笑

そのたまったストレスは今日発散したw
歌ったからです。
歌ったていうか…リンクとか黄昏とかのPVを眺めてた^^;

あたし今まじでテニス初心者だよ!
後輩に負けまくった!やばいわー
高校では絶対やらんね。絶対。

和やかにするのはできたけど、
内心どう思ってるかしらんけどね(笑;;
まぁよかった!あした学校行ったら当分会わないだろうしね…

わかる!緩やかで長いのは辛い!!
降りるときも速さでないし…
うちの近くは急で短め?
だと思う!
スポンサーサイト

先日はコメントありがとうございましたっ!

昭仁さんのI LOVE YOU凄いですよね!リアルタイムで聴いて、感動で泣いてました^^^^←

ではではまた遊びに来てくださいね!
愛読させていただきます(^ω^)★

2008.03.31 18:07 URL | りさ #KdFw/b2Q [ 編集 ]

お久しぶりです;;

バトン、適当に1コもらっていきます♪
今日へいへいへい
あきひとさんとハルイチさん
めっちゃかっこ良かったですよねッ★!←

ではではノシ

2008.03.31 23:54 URL | 優 #QjtTlS4. [ 編集 ]

まず、、バトンいろいろやってくれてありがと!
あとコメ返も読んできたよー

その寝言なんか聞いてみたいな((笑


あと、相互まだだったから、よかったら相互してくださいな(´∀`*)

2008.04.01 14:12 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/26-5eac87a8

