:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久しぶりー!いつぶり?

地震の影響で五月からになったけど

入学式なくなったけど大学生になりました

二時間かかって通学中(^○^)!
疲れるけど行きたかった学校だし楽しいよ~


ていうか。


9月ライブきたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑

ロマポルですね!

めっちゃ待ってた野外


うれしーいー

初遠征で初ポル友とライブですー

意味わかんなく楽しみですー

美憂ちゃんと行って来ます~(*^o^*)

あとマイミクさんと三人でね♪


みんな会いたい(^◇^)!

久々のライブ!一年以上ぶり!

あげぽよですね( ´ ▽ ` )ノ

大学に戻るけど写真部入りましたーん

カメラ女子デビュー☆

一眼レフデビュー☆

男女なかよしわちゃわちゃ楽しそうです


軽音はやってないけどドラムは続けることにしましたー

完全趣味で(笑)


でー大学が表参道から4駅という誘惑だらけなとこにあるので非常に金欠です(^O^)/


わたしがんばります


とりあえず元気でーす復活しよーかなあー
 
 
みんなまだ見てくれてたらよろしくね(>_<)
 
 
 



スマホにしたから携帯からやってみた(^o^)♪


デコメ(笑)

スポンサーサイト

コメント一覧

おおーひさしぶり!
会いたかったよう(笑)

大学生になったんだね!おめでとう!
あたしは中3になって受験生だよう(;_;)
がんばるね...LOL

2011.06.07 21:35 URL | ありす #- [ 編集 ]

ありす〉

みてくれてありがとーう(*^o^*)!
ひっさびさ過ぎるよね(笑)

ありがとう!どーにか入れました(^◇^)
受験かあ~
大変だと思うけど高校すっごく楽しいから頑張ってね(^_-)☆

応援してるよ(^O^)/

2011.06.08 13:09 URL | ゆき #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/266-8878b9ed

