:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからというわけじゃないけど…
テンプレート変えたよ^^

昼間っから更新~
つまり暇ー!!!!

普通に考えて今日から高校生ってこと!?
ひゃー
4月8日に入学式です。
ここで問題が一つ。。。

宿題が…おわらないよ!!!!!!!
どわー
400字詰め×3とか、、、
高校生活の抱負とか!
問題集3冊とか!!!
 
3が好きなの?

うちの学校よりも偏差値高いとこの友達は
2枚だったのに。。。


まぁいいですよ。
へいへいへい。
かっこいいー
やばトークながかった。山ちゃん万歳。

十八番が自分の歌って…
少し笑った^^

しかも画面映ってるの昭仁さんだし!!
いいねー一緒にカラオケ行った人…生アゲハ蝶

aikoとの3ショットが感動的でした。
←感動?うーん、、

こめ返♪

りささん
コメントありがとうございます^^

リアルで聞いたとか羨ましいです!
泣けるほどだったんですねー
今度はいつ歌ってくれるのか楽しみですね**

私もまた行きます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優さん
お久しぶりです^^

バトンやってくれたんですかー!?
ありがとうございます!

かっこよかったですねぇ…
でも録画忘れましたよ…
残念です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
晴音ちゃん
いやいやー^^
バトン楽しいから~

寝言ねぇ…
「何て書いてあるか全然わかんない」←キレ気味
っていってた(笑

相互お願いします(*$'`bb)
あたし勝手にリンク貼ってたけど(苦
よかったことに… ^^;

スポンサーサイト

宿題大変だねー
うち無いから良かったわ!
って言いながらオリエンテーションで渡されたりしたらやだな、、、

ヘイヘイヘイ長かったよね!!
嬉しかったわー


バトンいつか頑張る!
とか言いながら暇な時にちょっとずつやってる←

いいなー
PV流れたら歌う何処ろじゃなくなるんだけど、、、

うちもさー
もう何年もやってない、、、

まあ和やかに出来れば大丈夫さー
そうだねー
うちも仲良い人以外会わなくなるんだろうな、、、

辛いよね!!
でも長さあるから多少のスピードは出るのさー
急で短めの方がいいわー

2008.04.01 18:21 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

HEY!!×3 ポルノさん達かっこいいー!!(◆'v`艸)・+:.
自分も 思った!!
十八番が アゲハ蝶って笑った 笑
あと 初めの方 ぎゅうぎゅうで
昭仁さんが 少ししか座れてなかったのが可愛かった(b'v`$)

今度 カラオケ行く時
アゲハ蝶とチェリー歌ってきます 笑

課題 頑張ってね!!

2008.04.02 00:36 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/27-2b631767

