:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ポルノ丸のレポを一曲一曲かきたいのに忙しい(;◇;`)



とりあえずポル友と初めて一緒にライブにいって
ほんとーにたのしかった!!
初遠征だったし、2日間行くのも初めてだったし
野外ライブで晴れも初めてだし(笑)



ほんと人生楽しかったことランキングbest3に絶対ランクインするわw



ポルノが最高過ぎて好き過ぎてもーほんとにもう!!



そんで最近ついったーにはまってて
ポルノファンが素敵過ぎて大好きです
もちろんブログでできたポル友さん大大好きです
ていうかポルノファン大好きです笑



いつか集まれるといいなあ~!!
ポルノでわいわい楽しそう!!


今日はとりあえずそんだけ!

また書こう












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/275-f20a584e

