:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもこんにちわ2012年


年越しはポルノさんとしましたよ!
やっぱり最高だいすき!!\最高じゃん/

地元千葉でポルノとクリスマス&年越しを過ごせるなんて幸せ!!


そう美憂さんといきましたよ!!
ゆうりにも会ったよ!
フォロワーさんにも会えてほんとに楽しかったよ!
オフ会したい(^ω^)
ゆうりムライさんにいじられてたwwwさすが


2011年は
ポルノの輪が広がって私はとっても嬉しい一年だったなー
つま恋は私の歴史に残るわあ
ライブは全部残るんだけどね!
色々特別だったからさあ!


こんどゆっくり2011をふりかえって2012の目標を立てようかな♪
じゃあまたー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/276-6fb38459

