:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒いですね。
4月なのに。

だからさー
風邪ひいた…
昨日。熱が出た。高熱じゃないけど。

それに気付かないで自転車で4キロの旅をしていた自分はすごいよ。
某ショッピングセンターから駅の駐輪場まで
通学用にちゃりを買ってもらって家には一回も持って帰らずに
直で駐輪場に…

しんどかった。確かに。。しんどかった

坂とか死ぬと思った。なんでこんなにキツいんだ?
と思っただけで熱があったなんて気付かない自分は…

といいながら今日には復活というすごい生命力の人。

最近起きられないんだよ
どうしても10時で…
11時に寝たって10時で…
もう起きて時計見て切ないよ。。

何でだろうね~目覚まし携帯でかけてんのにね~
起きないわ!

8日に入学式。
起きられないなんてそんなことは許されないね…

よし!今日は9時に寝てやろうか!!

****コメ返****
美憂

宿題ないのかーいいなぁ…
宿題出るとかさ、予想外だった!でても少しだろうと…
オリエンテーション。危険だね。
なるべく出さないでほしいね!^^;

山ちゃんが少し好きになったからね!
あの時はー

黄昏のPVが
かっこよかった…
ネオメロもかっこいいから見たかったんだけど
本人のじゃなかった。。
途中でやめた;

坂…ゆるやか長いのあった
きつかったー途中で歩いたもん。
チャリ通が少し嫌になりました(笑

人さん

やっぱそこ笑うよねー^^;
だって他の人たちで自分の曲言ってた人いなかったし!
さすがだー(笑

初めの方わかるー
なんか少ししか座れて無くて
ちょっときょろきょろ~みたいな!!

かわいいねー30代男性じゃない可愛さだ^^!

あたしも歌おー(∞'艸`*)
めざせ96点。(わけがわからんね;

がんばります。。。あー嫌だわ!
スポンサーサイト

北海道は昨日久々に暖かかったわー
っていっても10度だけど、、、
うちも風邪ひいたっぽいさ
鼻つまるし、やんなるー

危険だよねー
宿題やめてー←

そうそう!!
山ちゃん様様でしょ←

黄昏のいいよねー
サポメンみんな出てるし好きー

チャリ通なんだ!?
辛いね、、、

2008.04.03 20:58 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/28-fef8a2b2

