:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネタ。ないよ

ANNちゃんと最後まで聞いた!!眠らなかった
よかたー^^


ほんとに何も無いなー今日


じゃあ…
誰かも言ってたけど
みんな、らばっぷのストラップの石の色何色なのかなー

あたしはねー黒にホログラム?みたいな?かかった
玉虫てきな色。例えがキモくてごめんなさい。
なんかかっこいい色しとるー

いろ違うって最近知ったんだよね

どんな色かラバッパーの人コメしてください。
めんどくさかったらいいよ

少し気になったというだけのくだらない話でごめんなさい

ほんとしょうもないわー
(*$'`bb)<そんじゃおわり
スポンサーサイト

ネタないとき困るよねー
まあ適当なこと書いてるけど←

うちのストラップねー
確か白とオレンジと水色のしましまだった気がする、、、
違うかも←

2008.03.02 20:41 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

どうも初めまして(^ω^)
同じくポルノラバーな陸です。

ネタないと困りますよね!!
分かります(´、ゝ`)゛

おいらのストラップの石は
赤と白の縦ボーダー石ですな(-ε-)

玉虫てきな色良いですね!!!綺麗な感じ!!


ではでは、良かったら遊びに来て下さい^^

2008.03.02 21:53 URL | 陸 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/3-4fe83471

