:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジェロニモのつもりかな^^

復活いたしました!!
お父さんありがとう。。。

はい、わたくしが更新しない間にいろいろなことがありました。
ポルノがMステにでたり、
ポルノがHEY3にでたり、
スーパーライブがテレビやったり、
会報が届いたり、、、、

高校に入学したり。


すごいね!4月。


横浜・・・行きたくてしょうがないんですけど!!
開幕宣言ライブとか・・

行きたーーーー!!!
行くけど

倍率たかそうだなー

高校だけどさ、E組ちゃんです。

新藤君ってG組にいます。
あーあ。同じクラスだったら
「新藤君」とか言えたのに←

岡野君とかいませんよ。

出席番号2番だよ。。
前過ぎ

軽音やめた。
入る人居すぎだから。

みんな考えること同じだなー(・・ 

だんす部です。
踊ろうと思います。^^;
(吹奏楽はどこかへ消えました

ドラムはちゃんとやります。
楽器屋さんで習います。

じゃあ訪問行こうかな♪

こめへん^^
晴音ちゃん

なおったよ!ありがとう^^
宿題おわった?

あたしは入学式前日にミラクルを
起こしてどうにかなったよ^^(笑

でもまた宿題がでたーーー!
頑張ります。・・・
スポンサーサイト

初めましてー!
来てくれてありがとうございます(^ω^)
ポルノ大好きなんですねっ!
うちも大好きですー♡
最高ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛笑
らばっぱーってことで、
話も合うと思うので
よろしくおねがいします~っ★
また来てねっ!
うちもまた来ます(*'ー'人)♥

2008.04.15 20:52 URL | みーちゃん #s.Y3apRk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/30-e904a96f

