:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

軽いノリで^^

高校今の所楽しいよー
これでポルノファンいたら最高なんだけどねー


はい、お暇ぶっこいてるんでバトンです。
適当に拾ってきました。
踏んじゃった地雷あるんだけど、また今度^^
ごめんなさい。

じゃ。どうぞ

**ぽるのばとん**

ポルノについてのバトンです。
最後までやってくれたらいいです^∀^

◆ポルノの一番の魅力は何ですか?

     音楽!!

◆はっきり言うと昭仁さんの彼女になりたいと思ったことがある。

え^^★ 

◆かっこいいもんねー

うん。
かっこいい


◆ポルノといえばこの曲!

え・・
浮かんできた!ベタにアゲハ蝶!

◆ポルノといえばこの人!

あの2人!


◆ポルノといえばここ!

因島~!!


◆はっきり言ってスゴロク君になりたいと思ったことがある

うーん^^!

◆同居中だもんねー

ねーw

◆好きな数字は何ですか?

9と8と1

◆やっぱり9か8は入れるのかぁ

うわwびびるわー
何その予測!?

◆ところで9と8って何でしょうね。

デビューの日でしょうが。


◆昭仁さんの誕生日はいつでしょう?

 1974.10.15

◆え!?そうだっけ?

本当は14とか?。


◆頑張ったらTAMAさんの為に100万くらい稼ぐのは簡単なことだ。

ひゃくまん・・・

◆100万くらい…ね?

くらい。って軽いよ!!
100万って相当だよ

◆このバトンさ、うざいかなぁ?

ノリはつかめないけど

◆ありがとう。安心したよ(^0^)

どうもー^^

◆回す人は誰?

昭仁さん溺愛中の→  美憂(昭仁さん派なのかはわかりません^^)

晴一さん崇拝中の→ 晴音ちゃん(尊敬はしてたよね・・・?)

TAMAさんに夢中の→ 人ちゃん(きっと夢中なはずだよ・・)

ポルノ中毒の→     バトンを見たぽるのふぁんの皆様。

みんな忙しそうだから、やんなくていいよ!
指定したけどやんなくていいから!
気が向いたらどーぞ^^

●続きでコメントをお返しいたします。●
みーちゃんさん
コメントくれてありがとうございます!!

ほんと話合いそうですっ^^
また行きますねー!!

うちのPCいじってないうちに
PC復活してたんだね!!

バトン暇なときにやりまーす

高校楽しいのかー
良かったじゃん!!
うちはクラス決まってないからなんともいえない、、、;

2008.04.16 22:34 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

ゆき 復活おめでとう!!
待ち焦がれていたよ★!+.゜←

バトン やらせてもらうね(b'v`$)

自分も 身の回りに
ポルノファンいない…

2008.04.16 23:29 URL | 人。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/31-15b29b55

