:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お疲れです。

高校は、楽しいけど
やっぱり色々しらないうちに
気ぃつかってるらしい

全然慣れないよ
今まで仲良かった人1人もいないし
気を遣うのは当たり前だよね


ダンス
EXILEですよ。
いきなりあんな高度な、、


運動音痴だし、
覚えが遅いよー;

何か周りから
大人しい子みたく思われてる!
違うのに。
人見知りなあたしが悪いけど(笑

素を出してきたい
1ヶ月後。今より楽しいといいなー

なんかaikoに似てるっていわれて
中学の時aikoになりたいって言いまくってたから
かなりうれしくて
家族に似てる?っていったら
普通に似てない。っていわれた(-_-)

というかaikoちゃんに失礼だ。


あだ名があいこなゆき(笑

こめへん
美憂

そうなの復活してたんだよ!
今は楽しいよー
中学のが気が楽だけどね^^;

このままもめなきゃいいけどさー
そんな事ってないよね…
避けられないね…

そのときはその時だ!
頑張るね^^


人ちゃん
ありがと!!待ちこがれてくれて!(笑

バトンよろしくね!!^^
まわりねーほんとに見つからないわー
いたら語りたいもんだね…

完っ全に周りが引く所までいっちゃいそうだけど!;;
頑張って捜索を続けるよ!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.04.17 23:44  | # [ 編集 ]

お邪魔しますw
コメントありがとうございました★
また来て下さいっ。

あたしも周りから大人しいイメージが
あるそうなんです。

自分はそんなつもりじゃないんだけどね。

2008.04.18 18:10 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/32-244d145b

