:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャリ通しています。
小運動でー
筋肉痛とかはシカトしておきます^^

なんか健康的だなー自分…

授業がさー
現社の先生が
マチュピチュとか言うから…
笑いそうになって大変だった。
何か、広島がどうとか言ってみたり、他にもポルノファンが少ーし
んッ??
と思うようなことを言うの。
ファンかと思ったじゃん!!

理科で、
元素の事を英語でなんて言うかしってる?
みたいな質問。
当然みんな答えない~
私の頭の中には完全に『元素L』流れてます。そんで

「じゃあ2番の人。」
(2番=あたし^^;)
あたし!?と思ったんだけどもー
え、、エレメント。

と言いました。
正解^^。

「すごいねぇ。英語好き?」
とか言われた。

いいえ、全く!一生日本に居たいですね。
と思った。
「いやー」
っていっといた。


ポルノ!!万歳
理科の先生わからないときにわかんないって言うな
とか言うんだよ。
じゃあなんて言えばいいのさ!
と思うでしょう。

それを~免れた~\(^0^)/
やったね!

ですねーコメ返♡
凛子さん

こちらこそです^^

ポルノ最高ですよねーw

友達なってくれるんですか!?
うれしいです(*$'`bb)
よろしくお願いします^^♪

人ちゃん

大丈夫かなぁ…
死ぬほどのお馬鹿だからなー
それなりに頑張り、遊びます^^

B型なんだー
あーなんか言ってたBの人が言ってたんだけど
何かAでしょ?か、ぜってぇBだね!
としか言われないとか…
ABとかはあり得ないんだってー言われるの。

ほんとBとOって合うらしいよねー
あたしは基本みんな来なさいよ!←^^;
だけどね!!★

美憂

久々ーw
いやいや大丈夫だよ^^

授業・・かなりめんどくさいよー(' Д`)
死んでしまう!
英語とかね、、もう。無くていい!!
眠いわーという感じだね…

あの本かなりおもしろいよ!!
読んだほうが良い^^;

やっぱり!?
何か美憂ABぽいなーと思ってたんだよね!(笑)
ほんとに!事実♪
O型とAB型の本発売予定ないんだってー…
出してくれよぅ!!と思うね^^
スポンサーサイト

ポルノ万歳!!!

2008.04.23 23:52 URL | まりな #1Nt04ABk [ 編集 ]

ポルノ万歳←
先生期待させるようなこと言わないでほしいね、、、
かなーり敏感になってしまう←

授業ねー
初日は楽しいんだけどね、、、
あとから大変そうだー;;

まじ!?
読んでみよー

嘘ー
AB型にみられたことあんま無いんだよね、、、
毎回A型とか言われる、、、;
発売してほしいー
出たらすぐ買うからたのみますよー←

2008.04.24 11:01 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

はじめまして☆
コメントありがとうございました(^ω^)

実は、何度か見に来たことあるんです。
ここ。

だから、すごく嬉しかったです。


ポルノさんは、
方言の勉強の時ありがたいです☆
広島弁まかして!って(笑)


ではではw
たまにのぞかせてもらいます。
宜しくです(^∇^)/

2008.04.24 20:51 URL | ひなこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/35-7d1e04cd

