:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校生です。
が、遠足。

今日は農園に行き、((爆
カレー作りをし←…
苺狩りをしました♡

去年まではディズニーランドなのにさー
問題発生したからとかいって苺狩り

苺おいしいの。
で、問題が。そのカレー作りをした農園というか果樹園の名前。
岡野果樹園。テンション↑

テンションが上がりまして、、看板写メりたかったんだけど

無理だった。
バスでは隣の子にリンクを聞かしてー
ギターとドラムのかっこよさに感動さしてー、
昭仁さんの歌はものすげぇ!とわからせました。
「ポルノの曲は時々かなり泣ける。」
といわれ
「愛が呼ぶほうへとか?」
と言ってみると
「そうそれやばい!!」
ビンゴーだよねー^^♡

まぁ隣の子はスピッツファンなんだけどね、



ねぇ…みんな何か恋してんだけどー
この短期間で!
かわいいですねー…
はいはい。
いいねー楽しそうで。あたしは
そのうち~


-こめへん-
まりなさん

ほんと万歳です。
感謝ですよ。


美憂

そうだよー
超敏感になった。。
昨日も何か言ったんだよねー
忘れちゃった…

初日ねーあたしも楽しかったよ
2日目くらいからだるーくなってさぁ

そうなの!?
じゃあ見た目が清潔感溢れてるということさ
あたしの勝手なA型のイメージだけど。
あとーなんか繊細とか??

発売したら報告するよー!!


ひなこさん

いえいえ^^

見てくれてたんですか!?
こっちこそ嬉しいですよー♪

方言の授業ですか…
そんなのあるんですねー∀
広島なら任せろですよねー♡

あたしもまたいきますねーっ
スポンサーサイト

お、岡野果樹園…!!!!
ポルノFANは テンション上がるね!!(b'v`$)
あ 自分も友達にポルノの曲を聴かせたことある!!
すごさを わからせるために 笑
でも その友達BUMPFANという…

短期間で 恋とか★!+.゜
自分は…
ずいぶん前に 終わりましたから…←

2008.04.25 23:32 URL | 人。 #- [ 編集 ]

久しぶりー。。
時間がなかったけど、最近はちょっと余裕ができましたよー。

お、岡野・・・
それ絶対反応するわ、あたしも(´・ω・`)
なんか行ってみたくなったw

2008.04.27 19:14 URL | 晴音 #Ri9R0o1I [ 編集 ]

お久!

いいなぁ、岡野果樹園!
行ってみたい(笑)。

恋なんてさ、恋なんてさ←何
まだいけるさ!←

2008.04.27 19:48 URL | なつき #- [ 編集 ]

うひゃー
何だそれ、、、
うちなら叫んでしまう←

恋ねーしたいねー
とか言いながらしかけてます、、、
若干ね、、、

やっぱ新たな出会いがあるからね、、、
期待してしまうよ←
なにげポルノ好き見つけたし!

分かる、、、
なんか通学が面倒、、、

そうなのかなー
どうなんだろう、、、
早く発売してくれー←

2008.04.27 20:06 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/36-41be715e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。