:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日学校だよー…
勉強は好きじゃないの。

もうテストまで1ヶ月切ってるんだよね。

やばいよーう

ま・いっか!∀  よくないけどね…

何かなんか!!

高校でできた友達に

ゆき気をつけて!!とか
いきなり来るかもだから~とか
変な事があったら言えだとか

言われます。

いや、何がおこるんですかねー!?
まだわかんないって教えてくんないんだなー

気になる、

ま・いっか∀

うわーw流行ってきた!!この言葉が。。


そうだそうだ
二週連続で2時過ぎにねちゃってたANNが
最後まで聞けた!!!

よっしゃあ!達成感^^
また来週も頑張るーw楽しいからね!
生電話とかさぁ…羨ましいなー

この一週間
何かいろんな人と仲良くなれたなー

春は出会いの季節です。
本当だねこの言葉は!!

バトンそのうち祭開催します。

****こめへん****
人ちゃん

本当だよね!!
一日楽しすぎたよ、、そのお陰で^^
にっこにこしてたw

やっぱあるよね
この素晴らしさをわかってくれという…
だってすごいもんね。

まだ高校生は子どものようだね^^;
終わったのかぁ…
今は何もないの!?^^

あたしもーおわってんなぁ…


晴音ちゃん

久しぶりだー^^♡

余裕か、、余裕はあまり無いんだけど
ブログをやる余裕ならある!!←;;

反応。するよね。
でっかい看板が!!
こう、、、岡野果樹園!!って
おー^0^///ってなったw


なつきちゃん

茨城にあるっぽいよ…
というかあった。
千葉から茨城は近いよ^^隣だしね!!

まだいけるね!!
始まったばっかだしね^^
頑張りすぎないようにがんばります♪



美憂

叫んだ!!
「え!?岡野果樹園とか…まじでまじで!!え!?写メりたい…うっわーまじ!?」
とか何か(笑 完全に変なヤツだった

恋したいよ。。
美憂ちゃんちょっとー!!
いいなーおいてかないでよ!(笑

まークラスの男子とかまだ話して無いしね…
まぁいいさ! そ、のうちね
ポルノ好きあきらめん!

めんどくさいよ通学。
いいんだけどさ。チャリ坂が…きついの。。

多分そうだよ!
繊細っぽい^^Aに見られるのは良いと思う♪
今A型とB型の買ってよんでる!おもしろいよ~
スポンサーサイト

テストかー
うちいつだっけな、、、←

気になるね、、、
なんだろう、、、

叫ぶよね!!
岡野果樹園とか
もう運命の出会いでしょ←

まだ恋じゃないんだなー
きっとすぐ終わるんだなー
うちはそんなもんさ(え

うちも!!
タイミングないんだけど!!
でもノリは良さそう、、、
ポルノ好きはきっといる!!

チャリかー
それはきついね、、、
うち乗り換え2回もあるよ、、、

まじ!?
良かったわー
うちもお金の余裕があるときにでも買おうかな、、、

2008.04.28 16:54 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]

いいなあ…
自分 二週連続でANN聞き逃してる…!!
なんかね うん…
体調が すぐれなかったんだよ(言い訳
チュートリアルが ゲストだった時のは
ものすごく楽しみにしてたのになあ…
ま いっか  ぁ
過ぎ去ってしまったのならば 
しかたない!! ぇ

今は 本とに何もないよー…
ゆきは まだ大丈夫★!+.゜

2008.04.28 23:30 URL | 人。 #- [ 編集 ]

趣味があいますね
僕もすきですよ

2008.04.29 22:29 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2008.04.29 22:30  | # [ 編集 ]

面白いですね。yahooからきました。足跡で失礼しました。

2008.11.07 19:26 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/38-4ce7a1da

