:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宿題やってない!!
すっごいいっぱい出された気がする…

休みとかいったって1日だけじゃぁん!!!!
…先生なんて嫌いだ!(・・★

まーいーやー

今日は友達とDVD祭をしました。
友達は嵐ふぁん。
あたしはポルノふぁん。

異色のコラボ(笑

おもしろかったよー^^

友達がにの(二宮)は晴一さんに似ていると…
晴一さんかっこいいと言う。

「…?」

似てないと思うあたし。

でもなんかん~似てるかもって感じで

二宮アヒル口だった!



今日見たのは嵐のはわかんないけどポルノのは
キャッチザハネウマだよ。

あの晴一さんヤバイかっこいいよね…
カメラ目線なんてしたらいけないよね…

いや、昭仁さんも十分にかっこいい
でもあのときは晴一さんがすっごい何か…

かっこよかったんだよー。


うーん気付いた事が。
自分はエラ?あごライン?
フェチのようです、、、あの横顔というか~
あの線?やっばいー∀  変態かー

でも…やばい
誰かわかってくれよーう

じゃ、こめ返♪
美憂

なんなんだろうねー
まだわかんない。。というか教えてくれない?みたいな…

運命の出会い!!
うっわー最高の出会いだよそれー
また行きたいなー^^♪

そうなんだー
でもどうなるかわかんないからね!!
ほんとにw
頑張れー(何をか;

ノリ…いいのかなぁー全然わかんない
なんか一人ねー学校へ行こうの女装パラダイス
出た子いるんだよー。確かにかわいいねー
彼女いるけどー∀

チャリはもう、、疲れてる時とか
あーーーーって感じだよ;;

乗換え…あたしは電車苦手だー
2回とか無理ッ

人ちゃん

聞き逃すのは悔しいねー
体調はしかたない!!
と思うしかない^^

徳井さん暴走してた…
それにまじって昭仁さんもけっこう言ってた気がするなぁ…
下だよ。下、、、
あれは一人でしか聴けない…

福山さんの魂ラジのがやばいか…;;

なんにもないのかー
いやいやまだまだ平気でしょう!

あたしはクラスの男子になんのときめき(笑
も感じないよーやばいかなー
うーん。。。
このまま1年間
何もありませんでしたという結果が恐ろしいね…
あぁやばいやばい!!

グラフさん

趣味があいますねーって
お久しぶりですよ!

覚えてますかね…^^;

じゃあコメ行きます♪
スポンサーサイト

趣味があいますね
僕もすきですよ

2008.04.29 22:31 URL | グラフ #- [ 編集 ]

僕も、ポルノ好きです
よかったらみに来てください

2008.05.01 00:10 URL | フェレト #- [ 編集 ]

あたしの友達も嵐ファン (笑)

だから会話がめっちゃズレる(ノ∀`)

2008.05.04 22:19 URL | なつき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/39-9e9cce94

