:*PLANET*:

ポルノ大好きです(^^)/ コメント・相リン大歓迎です★

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日。きのう?
マラソンだったよねー
あのたくさんの人みんなMなんだ…

多いねM;
あたしはマラソンかなり嫌いだからMじゃないなb


今日はカフェイレだー!
2週連続聞き逃してしかもネットで聞けるのに
聞いてないっていう。晴一さんごめんなさい

今ねーとろとろ桃のフルーニュっていう飲み物飲んでんだけど
おいしい♡美味。プラムの味する!!

食べ物系ネタでもういっこ。
昭仁さんが気に入ってるはちみつ100%の飴
姉が食ってたからもらったら 美味しくなかった;

あたしはちみつ嫌いだった。メープル派だった…

友達にマズイかもよってあげたら
「ゆき。ごめん。」
っていって窓から吹いてた。

はちみつ好きな人は好きだと思う

昭仁さん。はちみつ好きなんだね。だぶん
かわいいね


最後に昨日のあたしのくだらない質問?
に答えてくれた方。
ありがとうございます('v`●)*゜感謝ー
スポンサーサイト

カフェイレずっと聞いてないや、、、
っていってもストリーミングでしか聞けないんだけどね;;

とろとろ桃のフルーニュってCMでやってるやつ!?
1回飲んでみたいわ、、、


はちみつの飴おいしくないんだ、、、
でも1粒食べてみたい、、、
1袋もいらないけど←

2008.03.03 20:40 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://19849123.blog70.fc2.com/tb.php/4-33d582c7

